月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のこととか今日のこととか

あらためまして。

I・DOLL29に出店しました折、
お立ち寄りくださった皆さま、ご購入くださった皆さま、
以前から「楽しみです」「行きます」と言ってくださった皆さま、
遠いところから応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

当日は、予定というか希望通り、まったりとしてゆったりと過ごしました。
「売るぞ~」みたいな気概もなく。
「見て見て!!」みたいな勢いもなく。
お立ち寄りくださったかたがたと、お話をさせていただいていた感じです。
購入してくださったり、そのままお帰りになったり、写真を撮ってくださったり。
うん、こんな感じでいいんだ。

以下に、ちょっと写真を載せておきます。



100728012r.jpg

当日のお店の様子です。
まったり加減がよくわかる。
今回大きなついたてをしなかったので、ごちゃごちゃしてちょっと見にくいですね。
ご覧の通り、商品少なかったのでした。
ミルヒェルが白とびしてます…(^^;)
ウーラちゃんは、今話題のパール嬢として大注目を集めておりました。

100728002.jpg

それから、ほたるさんのところで麦わら帽子を買いました。

100728005.jpg

ひとりで夏休み気分のトモ。
虫でも捕りに行きそうだ。


それと、関係ないですが、
今日は秋葉原に寄りました。

すみかでN川さんとお話をしたり、ワンオフをみたり。
まひるを連れて行ったので、少しだけ撮影ブースをお借りしました。
携帯カメラでの撮影でしたけど、久しぶりで楽しかったです。
まひるカワイイvv
……のですが、今日は写真がありません。
たくさん撮ったはいいけれど、さてどうやってPCに移すかな~。
なんとかしてから、後日掲載するつもりです。

100728006.jpg

帰りにコトブキヤさんで、ロウラちゃん用の服を購入しました。
新しいお洋服にロウラちゃんご満悦。
間違って23cm用を買ってしまったのですが、スカートはぴったりで、上着は大きすぎるくらいでした。
(ロウラちゃんは25cmです)

新しいお洋服や小物を買ってあげると、嬉しそうな顔をするのは、
大きい子も小さい子も同じですね。
カワイイかわいいv
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/28(水) 21:34:33|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

