月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「おやばか」に拍手&コメントをたくさん、ありがとうございました。
お恥ずかしいやら…でも嬉しいvv
これからもおやばかでいきます(なにを宣言してるんだ…)

コメントくださったみなさまへ、お返事を追記にたたんでおります。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんです(>_<)




16日

>夕-さま

親ばかに嬉しいコメントをありがとうございます。
クリスのなかでもうちの子を「特別」と思っていただけるなんて本当に光栄です(*^^*)
気持ちはいつでも叫んでますよ~(笑)


>a---さま

親ばか発言に同意をいただいてしまって、恥ずかしくも嬉しいです。
おまけにカッコイイとまで褒めてくださって、ありがとうございます(*^^*)エヘv


17日

>ま---さま

こちらこそ、たびたびお邪魔させていただいてます(^^;ゞ
I・Dollに励ましのおことば、ありがとうございます!
みやは何を着せてもとりあえず似合うというスタンダード体質なので、モデルをさせています。
過去の記事まで見ていただけて嬉しいです。
今回は、ちょっとディスプレイを凝る余裕がないのでご期待に添えないかもしれませんが、またのぞきに来てやってくださいませ(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 21:32:17|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。