月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

10日に、「天使のすみか銀座にて」に拍手コメントくださったかたへ。
ありがとうございました!
お返事たたんでおります。



>a---さま

思い出がいっぱいあります。
寂しいけれど、感謝の気持ちも忘れないでいたいです。
前店長さんは、今は新宿アルタのすみかで店長をしていらっしゃるんですよ。
遠くからいらしたお客さまの印象にも残る仕事ができているって、すごいことですね。

コメントありがとうございました(*^^*)
  1. 2010/07/11(日) 11:47:32|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

