月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手&コメントたくさんいただいておりました。
みなさま、どうもありがとうございます!

21日から24日に拍手コメントくださったみなさまへ、追記にお返事をしております。



21日

>羽--さま

こちらこそ、お世話になりました!どうもありがとうございました(*^^*)
月城的には、撮影とおしゃべりの対比は、あれくらいがちょうどよかったです。。
ゆっくりできて嬉しかったし、楽しかったです~。
ゼンキチさんのお写真も拝見しましたが、綺麗! さすがですv
お返事遅くなってすみませんでした(>_<)



22日

>え---さま

当日は残念でしたが、お忙しい時期なので仕方ないですよね(>_<)
次回ご一緒できるときにまた遊んでくださいませ。
ティータイムは、自慢しちゃうくらい優雅でしたわ(笑)必ず手作りデザートが出てくるんですよv
ショップにいらしていただけるとのこと、ありがとうございます!! 頑張ります!
コメントありがとうございました。



24日

>茉--さま

コメントありがとうございます。
エステは、思ったより効果ありでよかったですよ(^^)
でもドクターに、「まだそんなに黄変していないので…」と言われました。まだ序の口だったのか…という(^^;)
白くない子だとまたちょっと違うかもしれないので、一度お試しされることをお勧めします。
白い子といえば! 
こんなところからで申し訳ないですが、アリスちゃんお迎えされていらしたんですね(*^^*)
おめでとうございます! 双子ちゃんがいっぱいですね!
機会があれば、うちのうさうさとお友達になってやってくださいねv
スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 19:00:11|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

