月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進まない…

ドレス製作、なかなか進みませんねえ…。
ねえ…って言われてもアナタ、という感じですが。
ゆえにディーラーブログには広告出っぱなしです。う~む。

お兄ちゃんも帰ってきてますが、あんまり遊んであげられません。



5月に里へ行ったとき、ハクのボディのみを全身エステに出しました。
黄色がかっていたボディが、ヘッドに比べると差が歴然とするほど白くなって帰ってきました。
しかも、2週間足らずで帰ってきてくれたのですよ。
はやいはやい(*^^*)
質感もマットになって、なんだかいい感じに。
綺麗にしてもらって嬉しいです。

RIMG0097.jpg

とはいってもまあ、写真ではワカリマセンな。
いいの、自己満足だから。

RIMG0109.jpg

ホワイトバランスを変えてみました。
やっぱり、ワカリマセンな。

RIMG0106.jpg

逆光フラッシュ技実験(前回記事参照)の続き。
エドがびっくりしてる。カワイイv(←バカ)

しかしながら、「ハク」としての月城的こだわり処置がまだすんでおりません。
そっちもなかなか進まないのです……。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/21(月) 19:08:14|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

