月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手をたくさん頂戴しました。
みなさまどうもありがとうございます!

20日にコメントも入れてくださった3名さまへ、お返事させていただきます。
追記からどうぞ。



>ま---さま

実は、そうなんです! 参考にさせていただいちゃいました。
「この技は使える~~!」と(笑)
綺麗に撮れていますか? よかったです(^^)
フラッシュの強度調整はできないので、ご紹介の方法などを今度また試してみようと思います。
コメント&ご教示ありがとうございました!


>希-さま

コンデジはけっこう光量に左右されてしまいがちですよね。
わたしも同じで、屋外で撮ると明るいせいかけっこう綺麗に撮れたりします。
でもホント、夜の室内なんか特にダメダメです~(^^;)
写真撮影は慣れてくると楽しくなって、どんどんいろんなものを撮りたくなりますよね。
楽しみながらたくさん撮って、上手になりたいですね!
コメントありがとうございました(*^^*)


>k---さま

こちらこそ、リクエストにお答えいただいてありがとうございました。
ロウくんにもゆっくりお会いできて嬉しかったですv
そして、kさんが一人で盛り上がっているお姿が楽しゅうございました(笑)
親ばかかもしれませんが、なゆたはかなり大人で大物だと思います。まじ。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 18:49:42|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

