月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れ髪

月城は、しょっちゅうこどもたちを転がしております。
そうすると、ふだんと違った表情が見えたりします。
(このまえ零が寝ころんでいたのも同じ理由ですね)

中でも、髪の長い子を転がすのが好きです。
えもいわれぬ香気のようなものが立ち上る気がするのです。
長い髪が、うつくしくはらりと広がるさまには色気がありますね。

ま、しょせんはうちの子、こどもなので期待するほどでもないんですが、
そのうちなんとかならんかなあ、と夢見てはころりとさせてみるのです。

そんな髪好きの目線から、数枚。




長髪美人は転がせ。
というわけで。

1118RIMG1 (101)

背景に色気がないのが敗因か…でもシーツの上で転がすと、さすがに相当イケナイ感じになるので…

1118RIMG1 (105)

1118RIMG1 (106)

誰を待つやら憂い顔…


さらに、長髪なら女の子もいってみよー。
というわけで。

1118RIMG1 (108)

思ったよりアヤシくならなかったので、ほっ。

1118RIMG1 (111)

1118RIMG1 (114)

重い手足で、まどろみにしがみつく…

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/20(火) 21:54:05|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:4

コメント

「乱れ髪」色っぽいっていうか、艶っぽいですよねぇ。
最初「転がす」って言葉の所では、こんなに艶っぽくて(でもエロじゃない)こんなにいろんな表情を見せてくれるとは思わなかったんですけど・・・。
長い髪がはらり・・・ 
二人とも美人だし♪ (><)くーっ ヤラレタ(謎

ファン認定1号 わーい嬉しいっ☆(*^-^*)ヤッタネ♪
  1. 2007/11/21(水) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん

こんばんは。
なんだか自己満足っぽいな~と思いつつ載せた写真だったので、コメントいただけて嬉しいですv
お褒めのことば、ありがとうございました!
  1. 2007/11/21(水) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんは。

美男美女がゴロンと寝転んでいてドキドキです。
波打つ髪が雰囲気あって良いですね♪
シーツの上・・・駄目なんでしょうか?
いえいえ大丈夫でしょう♪(笑)
いつかそんな日が来る事を願ってます~。
  1. 2007/11/23(金) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. 黒井ゆき #-
  4. [ 編集]

>黒井さん

こんにちは。
美男美女だなんて(≧_≦)ありがとうございます。
でも、ハクはともかく、穹も2割増しくらい美人に見えます…ふしぎだ。
で、で、シーツありですか!? 掲載許可出ました??
月城に勇気があったら、そのうち載せるかもしれません…ドキドキ(小心者)
コメントありがとうございました!
  1. 2007/11/23(金) 15:51:11 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

