月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

たくさん拍手を頂戴しました~vv
みなさま、長いレポをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

コメントを入れてくださった皆さまへ、返信させていただきます。
追記からどうぞ。



5/26

>茉--さま
返信遅くなりましてすみません(>_<)
なんと、気軽に京都へ出られるところにお住まいなのですね。
では次回はぜひぜひ、ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
関東から里に行って日帰りだと、どうしても他の場所に行けないので、わたしも最近はずっと観光ナシだったのですよ。
たまにはいいな~と思いました。
でも確かに、出かけるまでは億劫なのですよね~(^^;)
コメントありがとうございましたvv


5/28

>有-さま
コメントありがとうございます(^^)
平日だったせいもあるかと思いますが、人は少なかったです。
すごく落ち着けるいい時期でしたv 確かに、桜の頃はすごそうですよね。
宝筐院も行かれたのですね! 小さな寺院ですが、ゆったりした時間を過ごせる場所ですよね。紅葉の頃も見応えありそう!
レポも楽しんでいただけたようで嬉しいです(*^^*)
文字ばっかりになってしまいましたが…
ぜひまたお立ち寄りくださいね!


5/29

>桃--さま
コメントありがとうございます!
広がった尾の部分はモダン風で、鳳凰の顔がちょっとニワトリみたいなところも気に入ってます(笑)
掛札さんの風呂敷はワンサイズなのだそうです。他の風呂敷やさんには、いろいろなサイズがあるみたいですが。
「行ってみたい」と思っていただけると、長々とご紹介した甲斐があって嬉しいです!
ぜひぜひチェックしてみてくださいvv
スポンサーサイト
  1. 2010/05/29(土) 20:04:09|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

