月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都行ってきました

こんばんは、月城です。
お察しの通り、京都へ行っておりました。

いつも里へ行ってとんぼ帰りになりがちなので、
今回は一泊してきました。

古刹でゆったりと、繁る紅葉の青色を浴び、
それから天使の里訪問。
翌日、以前から行きたかった風俗博物館へ行き、
じっくり見てきました。
その後、有名な風呂敷屋さんで、大きな風呂敷を衝動買い。
すんごくすてきだったのです。

里では、京都ドルパでお写真をご一緒した桃大福さまとお会いできました。
本当に偶然にも前日に、同じ日に里訪問予定だと知ったのです。
再会を機に、リンクさせていただきました。
「べにばらしろばら」さまです。
ミニ6番の野路菊ちゃんと、F-35の牡丹ちゃん、ルナの鈴蘭ちゃんという、
綺麗で可愛らしい3人のお嬢様がいらっしゃいます。

それから、初めましてのかたともたくさんお話ししたり、写真をご一緒させていただいたりしました。
どちらのお子さんもしっかり写真に撮らせていただいたので、
サイトにちゃんとページを作ってご紹介しますね。
…ええと、2、3日中には! (>_<);

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!

京都ぶらり旅の模様は、ブログでちまちまアップしていこうと思います。
しかし、今日はもうだめだ~。
力尽きた…日曜なのに。

100521022.jpg

また後日、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/23(日) 21:13:31|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは。
突然のコメント失礼致します。

21日に里の閉館ギリギリに展望室で、まひるちゃんとお写真ご一緒させて頂いたものです。(うちの子は猫みみでした)

当方のブログにその時の写真(下手な写真ですがι)をUPしたのですが、掲載許可は頂いていたものの、オーナー様とゆうちゃんのお名前を伺うのをすっかり忘れておりまして、ブログなど探しまわり、やっと「かえるのまひるちゃんを発見!」できました。

その節はゆうちゃんの頭サイズのお話等々、とても楽しくさせて頂き、ありがとうございました。

私も度々里へ行きますので、またお会いする事がありましたら、お写真等よろしくお願い致します。
  1. 2010/05/24(月) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. ぱせり子 #an3FTyKE
  4. [ 編集]

>ぱせり子さま

いらっしゃいませ!
わざわざ探してご訪問いただけたなんて感激です! ありがとうございます(*^^*)
当日は、姉・妹ともどもありがとうございました。

そうそう、ゆうの頭のサイズの話…笑えますね、いつも頭サイズを競ってしまうのです(競ってどうする…)
こちらからも、サイトにお邪魔させていただきますね。
あと、ご一緒した写真も使わせていただきたいと思います。
わたしも、お名前などなにもお伺いしなかったので、ありゃ~と思っていたところだったので嬉しいです。
こちらこそ、またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2010/05/24(月) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

こんばんは

遅ればせながらこんばんは。
21日の里で、トリオDEゆうちゃんさせていただいたうちの一人です(笑)。ぱせり子さんのブログからお邪魔させていただきました。

里ではかわいいゆうちゃんにおめもじさせていただけて、眼福でした♪

お写真も撮らせて頂いたのですが、ネットのアップしてよいものか私は伺うのを忘れちゃったもので・・・こちらのゆうちゃんのお写真は、mixiのほうにこっそりアップしてしまいました(汗)。

ちょこちょこ里には出没していますので、またいつかお会い出来ましたら幸いです。その際はご迷惑でなければ、遊んでやって下さいませ。

  1. 2010/05/29(土) 02:52:32 |
  2. URL |
  3. Acchi #-
  4. [ 編集]

>Acchiさま

いらっしゃいませ!
「ぴーす!」のゆうちゃんのオーナーさまですねvv
ご訪問ありがとうございます(*^^*)嬉しいですv

こちらのほうこそ、慌ただしくも楽しい時間をありがとうございました!
次回お会いできたときは、ぜひゆうちゃん談義をしましょう!(笑)

写真は使っていただいて全然かまいません。むしろ、載せてやってください!
というか…わたしのほうは、ろくろく確認もせず、HPサイトに載せてしまいました(>_<)
マナー違反で申し訳ありませんm(_ _)m
お許しくださいませ…

こちらからも、あらためてご訪問させていただきますね。

コメントありがとうございました!
  1. 2010/05/29(土) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

