月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手ありがとうございます!
無事に帰ってきました。

コメントくださったかたへ、追記にお返事しております。



>桃--さま
当日はありがとうございました(*^^*)
こちらからご連絡したのが前日の夜だったので、どうかな~と思っていたのですが、お会いできて嬉しかったです~v
菊ちゃんにも再会できたし、牡丹ちゃんと鈴蘭ちゃんにも会えてしあわせでした(*^^*)
長々とお話におつきあいくださり、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!

あと、リンクの件も、ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきましたv
後日、きちんとHPサイトのほうにもリンクつけますのでお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/23(日) 19:04:58|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

