月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の肖像のようなもの

ちょっと前から、原因不明で機嫌が悪かったエド…
オーナー心当たりがありません(>_<)
昨日、ちょっとエドの頭はずそうとしたら、
Sカンで右人差し指をざっくり切ってしまいました(:_;)
そのあと、さらにグラスアイの切り口で左の親指をやられました…
なんでそんなに不機嫌なの~!?

と、ちょっとぼやきを入れてしまいましたが。
今日はお天気もよく、写真日和でした。

先日宣言しましたとおり、うちの子をまとめて一枚に収めてみましたよ。
初めての試み。




きつきつ…よりも、ピンぼけ…がっくり。
人数多いから難しいよう。
1118RIMG1 (69)

こちら、上級生(1年以上)チーム。
1118RIMG1 (72)

こちらは、新人公演チーム。
1118RIMG1 (73)

壱、零ちゃんにひっぱられて傾いてますが(^^;)

集合写真の難しさを思い知った日でした。
なんかねえ、みんな同じ方向むいて並んでるのも滑稽だし、かといってバラバラなのもどうかと思うし…センスないのでダメですな。

他にも、いろいろ撮りました。またしても電池切れました。
1日遊んじゃった…部屋の片づけもしなくては。

他には、またまたゲストが来てくれたので、二組ほどゲストとツーショットして、
あと、なゆたともうひとり、の組み合わせでひととおり、
女の子たち、
ロン毛を転がす会、
ヘタレ壱、
野獣な零ちゃん(うそ。たいしたことないです)、
零とお兄ちゃん、
エドとお兄ちゃん、などなど。

おいおいご紹介できればと思います。

こどもたちよ、撮影お疲れさま。

撮影後の一枚。(楽屋裏?)
1118RIMG1 (195)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/18(日) 20:31:05|
  2. *Doll mix*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

Σ( ̄□ ̄;)すごいっ

家族集合写真、壮観ですね~☆
みんな同じように並んで・・・うーん難しいですね。
センスっていうか、結構この人数自体がw
あと、やっぱりそれぞれの個性なんかもでているのかも?
なんか、楽屋裏の写真がほのぼのしてていいかも♪
自宅の居間でコロコロしながら話してる?みたいな感じが(^-^)

右手と左手に怪我? ヒィー
大丈夫ですか??? 話を聞くだけで痛いです(T-T) 
大事にして下さいね。
  1. 2007/11/18(日) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん

こんばんは。さっそくコメントありがとうございます。
けがのご心配いただいて、恐縮です。
顔洗うのすらちとつらかったですが、なんとかやってます。とほほ…

楽屋裏写真、わたしも気に入ってるんですv
コメントいただけて嬉しいです。
撮り終わった子を次、次、と置いていったら自然とこうなりました。
それにしても……やっぱり、多いですよね(^^;)
  1. 2007/11/18(日) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

楽屋裏(笑)

こんばんは~。
集合写真、壮観ですねー(*^_^*)こんなに沢山いっぺんに撮るのはやっぱり難しそうですね。
今日は沢山写真撮れたみたいで、更新されるのが楽しみですvv
個人的に野獣な零ちゃんが気になります(笑)
あと、最後の楽屋裏の写真がすごく自然なカンジで好きですvv

ケガ大丈夫ですか?仕事柄(本屋勤務です)よく紙で指を切るんですが、あれって結構痛いんですよね~(ーー;)お大事にです。
  1. 2007/11/18(日) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

>yoshikoさん

こんばんは!
指のご心配、ありがとうございます。
やせ我慢しないで言うと、けっこうイタかったです(T_T)

楽屋裏、気に入って頂けて嬉しいです。
野獣な零ちゃんは…yoshikoさんのおメガネにかなうかどうかはなはだ心許ないですが(笑)、おいおいupしたいと思います!
コメントありがとうございましたv
  1. 2007/11/18(日) 21:53:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

可愛いです~!集合写真って、難しいのに素敵ですね。写真撮ってると夢中になっちゃいますよね(笑)私も気づけば充電が切れたり、メモリの容量がいっぱいになっちゃったり(笑)でも、楽しいので、止められません。
あ、この度、月城さんのブログのリンクを貼らせていただきました~。これからもよろしくお願いします!
  1. 2007/11/18(日) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

>詩乃さん

お褒めのことば、ありがとうございます!
そうなんですよ~。夢中になって撮っちゃうんです。
楽しいですvv
リンクの件、ありがとうございました!嬉しいです(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/11/19(月) 11:01:29 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

月城さん、こんばんは。クロキです。
いつも拝見させて頂いているのですが、なかなかご挨拶できず失礼しました。

集合写真、ほんとに壮観ですね!
どことなく上級生チームのほうが落ち着いてる感じがします(笑)
以前アップされていた零くんや壱くんのお写真も楽しませて頂きました。
マイペースな零くんと和やかな壱くん、いいコンビですね~
今後の更新も楽しみにしております。

また、私のサイトからもリンクを貼らせて頂きました(バナー素敵です!)
今後とも宜しくお願い致します。それでは。
  1. 2007/11/19(月) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. クロキ #-
  4. [ 編集]

>クロキさん

うひゃあ~! クロキさんだ!
コメントありがとうございますvv
こんなチャンポンブログにリンクもつけていただいて、感激です。バナーも褒めていただいて(*^^*)嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
更新は、かなり頻繁にやっております…って見ればわかりますよね(^^;)>
またお立ち寄りくださいませ。
  1. 2007/11/19(月) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/61-bcb0b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

