月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変更しました

拍手ありがとうございます!
お芝居関連のことは、ドールとは無関係ですが、
それでも読んでいただけて嬉しいです(^^)

今日は、久々に更新のご案内です。

サイトのGalleryに、零ちゃんの写真を掲載しました。

1ヶ月で描き直してしまった、幻(?)の零ちゃんの記念です。
ほとんど、自分の中での記念ですけど…。

それと、Profile写真を何人か差し替えました。
コウのメイクを変えた後、ようやく新しいものを撮りましたので。
まひるとベルも、ついでに変更。
ブログの、こどもたち紹介欄のコウも、変えました。

零ちゃんの写真は…今ちびっこ零ちゃんなので、
今のところ変更予定はないです。でも、今後次第かな。

サイト、もう少しだけ改装したいのですが…う~ん。
試行錯誤中。

以下は、おまけ写真です。



100516027.jpg

零ちゃんとみや、お菓子の交換こ。

100516025.jpg

箱にしまわれてるふたり。
洛都がウツクシイので撮ってみた(←あほか)

月城は、今までこどもたち全員を出して飾っていたのですが、
ためしに何人かずつしまってみることにしました。
ミニサイズ以下は、出ていてもしまわれていてもたいして差がないので、大きい子を順番にしようかと。
今は、零ちゃんとみやのターンです。
他の大きい子は箱の中でお休み中。すぐ出せますけどね。

……あ、兄ちゃんとエドはしまってません。
このふたりだけは、しまえない。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/16(日) 19:14:18|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:2

コメント

現在の零ちゃんとみやちゃんも、仲が良さそうですね。
たぶん、みやちゃんには見た目がちょっと変わっても零ちゃんは零ちゃんだし♪って思ってそう。
洛都さん、相変わらず美しいです。そして、コウくんがカッコイイです。
しかし、この状態でしまわれているっていうのがw なんだか笑える。
洛都さんが文句いいそうでいえない・・・みたいな?
ギャラリーの方も、拝見しました。
最後の「ばいばい」のセリフについ哀しくなってしまった。
いなくなるわけじゃないのにね。(^-^;)
  1. 2010/05/17(月) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
零ちゃんが幼いと、みやもいつも以上に幼く見えるのが不思議です(^^;)
しまわれてる子たちもかわいそうだけど…このふたりの状態はなんか笑えますね~。
HPサイトもご覧いただいてありがとうございます!
ちゃんと、大きい零ちゃんに戻してあげよう、と思わせられました。

コメントありがとうございましたv
  1. 2010/05/17(月) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

