月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGRY HOUSEWIVES

久々にお芝居見てきました。

木の実ナナさん主演の「イカれた主婦」、本日初日。
さえちゃん(彩輝なおさん)が出てます。

さえちゃんが出ていなかったら、たぶん誘われても行かなかったと思います。
でも、行ってよかった~!
すごく楽しかったです。



なかよし女性4人組が、賞金目当てにパンクロックバンドを結成するというお話です。
パンク好きのひとり息子と暮らす未亡人が、木の実ナナさん。
彼女の生活費のたしにするために、友人のひとりがバンドコンテストに出ようと誘います。
バンド名は、「アングリー・ハウスワイブス」。
「怒れる主婦、というよりイカれた主婦よね…」というわけで、この公演タイトル。うまい訳だ。
さえちゃんの役は、弁護士のご主人と赤ちゃんのお世話に日々を費やす奥さん。
みんな、生活や人生に悩みを抱えて生きています。
でも、冗談みたいなロックバンド結成で、一皮むけちゃうのです。

自分の殻を破ってみると、新しい自分が見えてくる。
とても前向きなメッセージを受け取った舞台でした。
ストーリーや演出もおもしろかったです。

ライブのシーンでは、出演者のみなさんが自分たちで演奏していました。
さえちゃんはドラム担当で、かなり必死に練習したらしいです。
他のみなさんがギターやベースの経験があったかどうかは知りませんが、
きっと、慣れない演奏の練習をすごく頑張ったのだと思います。
そんな役者さんたちの姿からも、元気をもらいました。
(特に、木の実さんはすごくエネルギッシュなかたでしたわ~)

テアトル銀座にて、23日まで公演しています。
ご興味がおありのかたは、ぜひ行ってみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 00:38:11|
  2. ドール以外のこと
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 15:28:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>****さま
コメントありがとうございます。
いやはや、ちょっとエラそーなこと言ってしまいました(^^;)
でも、少しでも何か感じ取っていただければいいな、と思って。
受け取っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
明日からもお互い、頑張りすぎないようにがんばりましょ~!(^^)v
  1. 2010/05/16(日) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

