月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手をたくさん頂戴しました。
ありがとうございました!

7日、8日にコメントくださったみなさまへ、追記にお返事しております。
たくさんありがとうございます!

ところで、いつも思うのですけど、
このお返事のしかたってどうなんでしょう…
わかりにくくないでしょうか?
ご意見がありましたら、ご遠慮なくお願いいたしまする。


7日のかたへ


>a---さま
まさに伏兵ですね(笑)お迎えどうなんでしょ~。気楽に待つことにします(^^)
月城へのご心配ありがとうございます。大丈夫です。スミマセン…
零ちゃんは、多分aさまの想像を超えた状態になってます(^^;)
トモの帽子も褒めていただいて嬉しいですv


>桃--さま
顔もよく写ってませんが、しぐさがかわいいですよね(*^^*)
トモを気に入って下さって嬉しいです!
写真を撮ろうとしたとき、本当に後ろに倒れそうになってドキドキしました(^^;)


8日のかたへ


>希-さま
えへへ、お褒めいただいてありがとうございます(*^^*)ちびいのは何をしていてもかわいいですねv
ご心配いただいてすみません、お気遣いありがとうございます!もう大丈夫です。


>羽--さま
いえいえ、そんなに悪くはなかったんだけどな~(>_<)急にね…
ご心配かけてすみません。ありがとうございます。
羽さまの「糸の切れた凧」状態はドルパでのデフォルトなので気にしてませんよ~(笑)
でも、そちらこそ体調大丈夫ですか?
次回こそ、よろしくです!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 00:07:40|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

