月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本命と大穴

ワンオフを見に、銀座のすみかに顔を出してきました。

公式ブログに載っていた、ミカエルがかわいくてかわいくて…
でも、よ~く考えて、悩んで、お迎えはしないと決めたので、投票しないつもりで行きました。
月城は、記念投票はしないことにしています。
当選したときにお迎えできるかどうか、前もって決めないと投票できないのです。
(その前に当たらないよって話なんですが、心構えとして、です)
ミカエルは大好きですが、もっときりっとしているほうが好みだというのと、
男の子ならエドが、女の子なら穹がいるから。

しかし、写真でなく本物を見たい。
見るだけよ、大丈夫、というつもりで行ったのです。
行ったのです、が…!!!

本命ミカエル(いや、投票しないなら本命も何もないだろう…)にばかり気を取られていたら、
とんでもない大穴が来ていたのです!

シ、シ、シルビーだ!!
しかも、K.mayuraさんメイクのお嬢さん系です。
ちょうど、今回のミカエルの「お姉さん」のような雰囲気でした。
綾、ミカエルときて、東京少年達、セシル、眠のの、まどか、アナイス、桃子…
この時代の子たちの中になら、そりゃいるわよね、シルビー。

去年の神戸湾クルーズ、世間では17提督に大盛り上がりでしたが、
月城はマイナー街道まっしぐら、ドレスモデルをしていたシルビーにひとりで盛り上がっていました。
「このシルビーが限定で出るっていうなら、神戸行っちゃうよ~」とか言って。
実は、それくらいシルビーが好きなのです。

そんなわけで。
本命をなんとかかわした月城、みごと大穴にはまったらしく、
いそいそと投票用紙を記入していたとかなんとか……
これで来てくれたら、本当に縁があったということなのでしょう。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/06(木) 22:10:35|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

