月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

みなさま、拍手をありがとうございました!
今までPC開かなくちゃ、と思っていましたが、
気楽な携帯からの更新も、活用しようと思います。
また遊びにいらしてくださいねv

お返事遅くなりましたが、2日に「ドールショウ」にコメントくださったMさま、
5日に「ドルパ……」にコメントくださったkさま、
追記にて返信いたしております。



>桃--さま
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
ドルパ直前のドルショのせいか、お客さんたちは財布のひもが堅めだったらしいです(^^;)
リンク先のともるぅさんの作られるフェイクスイーツは、そりゃもう芸術品のように可愛いんですよ!オススメです!
ところで、桃さまのコメントを拝見して、目からウロコでした!
出かけた先のちょっとしたことでも、楽しんでいただけるんだな~と思って嬉しかったです(*^^*)
車よりも、桃さまがバイク通勤されてるとうかがって、そちらのほうがカッコイイ~(>_<)と思っちゃいました!
コメントありがとうございましたv


>k---さま
帽子は狙っていたものが購入できたので嬉しいです。
かわいいと言っていただけてさらに満足~(*^^*)ありがとうございますvv
こちらこそ、思わぬ早期撤退だったもので、慌ただしくなってしまって申し訳なかったです(>_<)
今度こそは、似ていると思われる(?)ふたりのツーショットを楽しみにしてますv
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 21:36:50|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

