月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零ちゃんとツーショット

零ちゃんがみつけたのは、壱でした。
b0n1.jpg


零「はじめましてだよね~? 仲良くしてねv」
壱「壱です。よろしくおねがいします」
なんて挨拶がかわされ…。
くぉら、壱! 「そのせつはどうも」とか言うんじゃない!
零ちゃんは自分のボディ貸してたの知らないんだから(-_-;)

零、壱と初対面。

あー。こうやって名前を並べて書くと、わかっちゃいますねえ。
0と1……。
壱の名前を付けたときに、「じゃあBヘッドは弐がつく名前か?」と複数に言われました。
いえ、いまのとこBちゃんのお迎え予定もないし、
もし来たとしても弐はないです…センスなさすぎだし。

それはともかく。



ちょっとポスター風に。

b0n1_2.jpg

零「…どのへんが?」
いーじゃないのー。気分だよう。こういうポスターありそうでしょ?
壱「そうですね」
零「あんた素直だね~」

b0n1_3.jpg

ポスター風に…(←しつこい)
なかなか息が合ってますよ、おふたりさん。
零「まーね」
ちょーしいいのう。
よく見ると…

b0n1_4.jpg

零ちゃん、どこまでもマイペースでナンパな男…。なんだその手は。
初対面でなんつーなれなれしさよ。
零「なんか楽しい!」
そか、よかったね。壱もちょっと嬉しそうだ。



ところが、ですね。
こんな人なつこい零ちゃんですが、
ためしになゆたを隣に座らせたら、
b0nny.jpg

いきなり、硬直!
ちなみに、なゆたはというと…

b0nny_2.jpg

いつもどおり。
零ちゃん、負けた…(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/17(土) 22:45:25|
  2. *Doll mix*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素敵です~♪

そっか~ 零ちゃんは壱くんをナンパしに・・・壱くんに会うために移動したんですね。(汗
二人ともポスター風いいですねぇw
やっぱり芸能人? ユニット組む?(^-^)クスクス
なゆたちゃんは、流石としか言いようがありませんねw
次に零ちゃんはどこにいくのでしょうか・・・。
期待していいですか?(*^-^*)(謎
  1. 2007/11/17(土) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>☆aria☆さん

こんばんは!
ポスター風、とかわけわからないコンセプトで撮ってみましたが、気に入っていただけたご様子、嬉しいです。
零はともかく、壱はちとやぼったいので芸能人にはなれなそう(^^;)
今後ですが、零の動向は事務所に確認を取ってから順次発表ということで…ってなんじゃそりゃ~。
すみません、もう写真尽きたので…みやのとこ帰ったかと思われます…
コメントありがとうございました♪
  1. 2007/11/18(日) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんは。黒井です。

ポスター風写真が凄く楽しいです。
壱くんと零ちゃんお似合いです~。良いコンビですね♪
ボアウィッグの零ちゃんもカッコイイです。
5枚目は零ちゃんが本当に硬直して見え笑ってしまいました。

  1. 2007/11/18(日) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. 黒井ゆき #-
  4. [ 編集]

>黒井さま

こんばんは~!
ゼロイチコンビを褒めていただいてありがとうございますv
そーなんですよ。
なゆたを置いてみたら、へらへら男の顔がいきなり能面のように(笑)
こりゃupせねねば、と思った次第です。
お楽しみいただけましたでしょうか。
コメントありがとうございました!
  1. 2007/11/18(日) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/59-d6ddeab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

