月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のつぶやきをいくつか。

なんだかいろいろありました。
でもまあ、一段落しました。
それで疲れたのは関係ないはずですが、
今日は4時まで爆睡してました。
朝の、じゃないのよ~、夕方の4時よ。
いい加減、起きろよ。我ながら呆れます。

先日、すみかで靴とボアウィッグを買いました。
靴はトモ用。月城家はじめての幼サイズ。
ボアは、みやに。
しかしこれが似合わない…
しかも、すごくきつかった。
ちゃんと、小顔用じゃないほうを買ったのに。
製作者はくんヘッドのデカさをなめとるのう。
両端の立体縫い合わせの部分をぱちんぱちんと切りました。
それでもぎりぎりサイズだ。
まあいいや。うち用なので。
これでおでかけとかする予定もないですしね。

以下は、前に撮ったDDの杏ちゃんの写真です。



100404014.jpg

杏ちゃんは、「ドール類・DD属・かえるさん科」だと思う。
このケーキのドレスは、色移りの心配がなく、なおかつカワイイので重宝ですv

月城はなにげに、5月のドルパのラインナップでは、「うみねこのナントカ」の名前読めないMDDが一番気に入ってます。
でもお迎えしないよ~。杏ちゃんがいるからいいんだ。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 19:57:51|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

