月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き、私信です

2日にサイトメルフォよりコメントくださったかたへ、
どうもありがとうございました!
追記にて返信しております。



>え---さま
ご覧いただいてありがとうございます(^^)
最初に公式リーフレットでしろうさを見たとき、夕霧と教室Cに似ている、と思ったのですよ。
そのときからもう、「おとーたん」(笑)
髪の色も同じになってしまったので、ますます雰囲気が似てます。
そんで、みやがもう、うずうずしてますね!
今後どうなるんでしょう。考えてないです(^^;)
それから、ようやく登場の隠れ遠夜でございました。
残念ながら、開眼はホントに適当に、気が向いたとき少しずつコリコリ削っただけで、
レポできるほど立派なカスタムではないんです。
だからレポなしです~。スミマセン(>_<)
ご参考までに…目開きのラインに鉛筆で線を引いておいて、カッターでちょっとずつ削りました。
セラカンナのほうがやりやすいのですが、アイホールの端まで入らないので…(..)
せっかく作ったので、そのうち多少は出番をやろうと思っています。
はっはっは~。こっちがメインのコウになっちゃったりして!
いつもコメントありがとうございますv
スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 18:49:33|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

