月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひきつづきめいっぱい

「ひねもす」に拍手をありがとうございました!
ショップは無事開店しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ(^^)r

さて、
今日も昨日に引き続き。
めーいっぱいドール遊びしました。
まる2日間、こどもたちをかまい倒しました。

今日は、3人分メイク。
しかし、湿気のせいかまた例のスプレーが……
まだらパステルの犠牲者が増えました。
ごめんよ……。
でもあまり懲りてません。
だって、やる気がおきたときにやってしまわないと。
たぶん今日で、半年分くらいやる気を消費しましたよ。

それから、ずいぶん前から気になっていた、みやのゴムを引きなおしました。
昨日の写真もまとめてサイトにばんばん更新。
3ヶ月分くらい更新した気さえする…。

てなわけで、
Galleryにみやと穹とトモの写真を、
「書庫」にトモ登場のおはなしをアップしました。
それから薄暗いあたりを10ヶ月ぶりに(←最後のは、ご用のあるかただけどうぞ…)

今回、リンク先であります「fairy工房 petit leaf」のともるぅさん作ケーキやお菓子を、写真背景に使わせていただきました。
月城は、ともるぅさん作のフェイクスイーツのファンであります(*^^*)
もちろんfairyちゃんたちも大好きですよv

100327045.jpg

ゴージャスです!
見ているとしあわせ気分になれますv
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/28(日) 22:59:21|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

