月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひねもす

ようやくやってきました、びぃっぐうぇ~~う゛!!
「写真、撮、り、た~~い!」

というわけで。

朝から晩まで、写真撮影していました。
…すみません、一部誇張あり。
昼まで寝ていたので、昼から晩まで、です。
まあ、月城的一日中であることにかわりありません。

ショップ用の写真もやっと撮ったので、
Imitation Dream のカートを開きました。
商品はちびっとです。
ホントにちびっとですが、よろしければ覗いていってくださいませ。
(著者プロフィール欄に、申し訳程度のリンクがはってありますので、そちらからどうぞ)

他にも、ずっと撮ろうと思っていたみやと穹のケーキ&コーヒードレスの写真。
うさぎなトモも交えて、少し不思議の国テイストで作ってみました。
それから、エドの帰宅とトモ登場の小話を。
そのあたりは、またサイトにまとめてアップします。

とりあえず今日は、ショップだけ…


100327065.jpg

前回の記事に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 21:13:21|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:2

コメント

きゃーーーー!!

素敵なお洋服にメロメロな私です(//^-^//)
ボレロが可愛い(*^ー^*)
しかも、ひょっとして、この生地は...前に購入したラテちゃんの着ている生地と共布では...!!
と、言う事はマルメちゃん憧れのお揃い!!
月城さんmadeで、嬉しくてたまりません!!

嬉しくて、画面が切り替わるまで待てなくて、2個購入してしまい、欲しい方が沢山いらっしゃるのに...こちらのせっかちが故に他の方に申し分けないです(>-<)
お送り頂くのを一セットにして、もう一つは大切に他の素敵な方にお迎えして頂けると嬉しいです(//^-^//)
今からマルメちゃんがおニューに喜ぶ姿が...ふふっ(*^-^*)


  1. 2010/03/28(日) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
さっそくご覧いただいて、ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです。
ご注文メールをこのブログより先に見たのでちょっとびっくりしましたが(笑)
大丈夫(^^)b問題なしです。
コメントありがとうございましたvv
  1. 2010/03/28(日) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

