月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

拍手コメントをたくさん、ありがとうございました!
メルフォからもありがとうございますv
追記にまとめてお返事させていただきます。



3/18の ki--さま
新しいウィッグ褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
わたしもすごく気に入ってます~vv

3/19の 桃--さま
似合ってますか?ありがとうございます!
ドレスはドルパの日に通りすがりで、ウィッグはあとから最寄りのすみかで購入しました。
そうなんです、おかっぱ大好きなんです(>_<)。やっぱりわかっちゃいました!?(笑)

3/20の うい-----さま
こちらこそ、ありがとうございました~(*^^*)
いらしていただけて嬉しいですvよろしければまたお立ち寄りくださいね!

3/20の えみ--さま
ありがとうございますvv
え~と、しろうさは、白肌ではないのです(^^;)ご期待を裏切ってしまって…(笑)
せっかくなので、トモをドルパに連れていきますよ~。
イベントレポもご覧いただいてありがとうございます。
とても充実していました! 2日間みっちり(?)楽しんできました~(*^^*)

3/20の ar--さま
仲良しちびっ子は本当にかわいいですね(*^^*)
足し算というよりかけ算的にかわいさが増えていくみたいですv
(親ばかじゃ~)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 00:45:23|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

