月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うかれ気分継続中

18日にサイトメルフォ&拍手からコメントくださったMさま、
どうもありがとうございました(*^^*)
メールアドレス宛に返信いたしました。

「イベントレポ~」に拍手くださったかた、こちらもありがとうございました(*^^*)
長くてレポらしいこともあまり書いていませんが、ご覧いただけていたら嬉しいです。




今週まめに更新している月城です。
なんかうかれてます。はい。

昨日、トモにウィッグを買ってきました。
写真は続きにあります。



100317006.jpg

やっぱり…なスタイルですみません。
でもでも、ボークスニュースのロンパースのモデルしていたWうさうさが超絶かわいかったんです。
前髪ぱっつん、被せたかったんですよ。

100317009.jpg

くまさんは、ドルパでお会いした夕霧さんからの頂き物です(*^^*)
帽子は帰ってきてからずっと被ってます。
ちょっと大きめの帽子、カワイイ…はにゃん(←さっそく親ばか)

100317011.jpg

おや、まひるがやってきました。

100317012.jpg

まひる「こんにちは。まひるだよ」
トモ「…ともちん」

100317015.jpg

まひる「ともちん、よろしく~!」
トモ「うん」

100317021.jpg

まひる「おぼうしとぬいぐるみ、おそろいだね!」
トモ「うん」

100317019.jpg

仲よくなったようで、よかったです。
それにしても、まひるはトモの三倍はしゃべっているな。さすがだ(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/18(木) 20:32:16|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:3

コメント

先日は遊んでいただき有難うございました!
ブログにもコメントいただいたのにお返事できてなくてすみません…!
週末には時間が取れるのでゆっくり書かせていただきます<m(__)m>
そしてレポも拝見しました♪
うちの子のアップを載せていただいて
物凄くテンションが上がりました、有難うございます。
うちもたくさんエドくん載せさせていただきます♪
(一言二言、勝手に喋らせていただくかもしれませんが、
もし問題がありましたらおっしゃってくださいませ!)

トモくん可愛いですー!!
何気に「ともちん」というニックネームがキュート過ぎてドツボです(笑)
そしてなんだかまひるちゃんとトモくんは似ていらっしゃるように感じます。
リトルアリスがゆう似と話題になってましたが
白ウサちゃんも雰囲気が似通ってる気がします!
今後の2人のやりとりも楽しみにしています!
勿論他の子たちとの対面も…(*^_^*)
  1. 2010/03/19(金) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

トモ君とまひるちゃんv最強に可愛いコンビですね(>∀<)
こうやって見ると、まひるちゃんは一番幼いようで、トモくんよりは年上な感じですね~
この2人の会話は、聞いてるだけで癒されそうです(´∀`)
これから、トモ君の活躍を楽しみにしてます~♪
  1. 2010/03/20(土) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>夕霧さん
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
夕霧さんのイメージで自由にエドをしゃべらせてやってください。
トモも気にいっていただけて嬉しいです。
確かに、ふたり雰囲気似てますね。両方人間じゃない設定だからでしょうか。

>ハルカさん
ふたりともほっぺぷくぷくで(笑)
トモはホントに幼児、という感じですが、まひるは腐っても(?)天使だから、やっぱり年上っぽいのでしょうかね。
とりあえず会話が成り立ったようでよかったです(笑)
  1. 2010/03/20(土) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

