月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「イベントレポ更新~」にたくさん拍手をいただきまして、
どうもありがとうございました(*^^*)

コメントも入れてくださったみなさまへ、
続きにお返事させていただいております。

4名さまいらっしゃいます。該当箇所をごらんくださいませ。
みなさまありがとうございましたm(_ _)m



>aさま
長々と見ていただいてありがとうございました!
久々にゆっくりイベントだったので楽しかったですv
そうなんですよ、さすがホテルなので、変な目で見られなくてすみます(笑)
またぜひお会いしましょうね(*^^*)


>kiさま
ありがとうございます~(*^^*)
更新頻度が落ちてますが、また写真撮ってアップするので、見にいらしてくださいねv


>KOさま
いらっしゃいませ!
レポもご覧いただいて、ありがとうございます(*^^*)
ドルパ以外のイベントは初めてだったのですが、楽しかったですね~。
レポアップされたら、こちらからも遊びにいかせていただきます。
またお会いできたら、どうぞ宜しくお願いします!


>Mさま
ありがとうございます(*^^*)ぜひいーこいーこしていただきたいですvv
レポもご覧いただけて嬉しいです。アリスちゃんもかわいいですよ~うひひ(←悪魔か?)
まひるとトモを一緒に撮ってみたので、ぜひまたお立ち寄りくださいねv
スポンサーサイト
  1. 2010/03/17(水) 23:50:13|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

