月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントレポ更新しました!

あらためまして。
SDオーナーズ感謝祭「夢のグランドプリンスホテル京都2010」
&ホームタウンドルパ京都7、
行ってまいりました。

たくさんのかたとご一緒して、写真を撮ったりお話したりできました。
ボークスのスタッフのかたとも、何人もお話しました。
それから、自分一人でひっそり撮影したり、ゆったりのんびりもできました。
HTドルパは本ドルパに比べて規模が小さいので、すみずみまでゆっくり満喫できるかと思っていましたが、
それでも時間が足りないくらい充実していました。

すごく楽しかったです!
長くて短い2日間でした。
ご一緒してくださったみなさま、楽しいひとときをありがとうございました!

サイトにレポをアップしましたので、よろしければいらしてくださいね。
下の写真をクリックしていただくと、別ウィンドウが開きます。

SDオーナーズ感謝祭2010


以下は、ボツ写真とうさうさ。



100313066.jpg
エドとうさうさ。

100313074.jpg
風がすごかった一瞬です。
リボンが横になびいてます。

100314018.jpg
ドルパにて、*116y*のyoshikoさんと初めてお会いしました!
左から、蒼子さん(空)、旭くん(あゆむ)、里央くん(竜)です。
yoshikoさん、当日は慌ただしくて申し訳ありませんでした。
ですが、短い時間でもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
お友達のみなさまにも宜しくお伝えくださいませ!


100314048.jpg
こちらは、2回目にお会いしました、夕霧さんと。
ミカエル同士です。
ミカエル、大好きだ~~!!←落ち着け…
(しかし、よくもまあこんな背景の写真を載せるわね…)


100314001.jpg
ドルパでゆっくりディーラーさんを見て回ったわりに、
購入したものはこれだけです。
「さがざきや」さまの、幼サイズのドレスセット。
ナチュラルな感じですごくカワイイvv

100314008.jpg

うさうさに、「トモ」と名付けました。

幼サイズは、まひるに続き二人目。
まひるはデフォウィッグで、服は着たきり、靴もはいたことがないので、
トモに貸せるものはなにもありません(^^;)
このブーツは妹からの借り物です。
いろいろ揃えなくては♪

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/16(火) 22:08:44|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

