月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「ホテルにて」にたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます!
月城のうかれっぷりが伝わったのでしょうか(^^;)

イベント直前に「なにも今日やらなくても」に拍手コメントくださったKさま、
「ホテルにて」にコメントくださったaさま、
3/13にサイトのメルフォからコメントくださったEさまへ、
返信いたします。

続きからどうぞ。


>Kさま
拍手&コメント入れていただいてありがとうございましたv
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
でも、ちゃんと出発前に読ませていただきました。
おかげさまで楽しくすごしてきましたよ~!
どこをどう切り取ってお伝えしようか、考え中ですが、
またレポ書きますので、見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)



>aさま
拍手&コメントありがとうございます(*^^*)
ホテル貸し切りはゆったりできるし(←これはディナー行かなかったからかも…)、
気兼ねしないでドールを持ち歩けるし、
いろんなかたともお話できて、想像以上に楽しかったです!
機会がありましたらぜひ参加してみてください!



>Eさま
こちらこそ、素敵なお品をありがとうございました!
みんなで使わせていただきますね(*^^*)
ちなみに、しろうさはホワイトラビットなのに普通肌なのです。(リトルアリスはホワイトです)
おててはつなげなくてもニューフェイス同士、ぜひご一緒させてくださいな~vv
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 22:32:09|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

