月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと10日です

前回の記事に拍手をありがとうございました。
SDが誕生したことを喜んでいるひとも多いのではないかな、と思います。

月城は、先月末からまたミシンを引っ張り出してガタガタやっていました。
今度は、うちの子の分です。

気がつけば、京都ホテルの感謝祭イベントまであと10日です。
わ~い、楽しみだ(^^)
最終案内も来ましたよ。
ボークスさんの大盤振る舞いにどびっくりしつつ、ホテルステイも京都ドルパも楽しんでこようと思います。

というわけで、さあシンデレラ、
舞踏会に着ていくドレスがないわ。
びびでばびでぶ~。
(とはうまくいかないので、自分でちくちくガタガタです)



まだ未完成ですが、とりあえず形になったので経過を撮影。

100303002.jpg
「デフォの次にキテレツだ…」
ちょっと~! まだそんなにキテレツじゃないでしょ!
「なんでこういう系統ばっかり着せるんだよ」
兄ちゃんが似合わないから、かわいい服着せたい欲求が全部エドにいくの。
「連帯責任かよ!」

100303004.jpg
「まさかのカボパンだし…。でも昨日裏地がどーのと苦労しながら作ってたしな。文句はやめとくよ」
うん、ちょっと失敗気味なんだわ……。ゴメン。

それにしても、エドのウィッグのアホ毛がひどい。
バサバサです。(古いからなあ…)
ゆえに、エドの呆れてる感がものすごいです。ため息聞こえてきそう(^^;)

ブラウスは作るのが面倒なうえ、時間がかかるしキレイに作れないと思ったので、
ボークス製のドレスセットから拝借。
その形に合わせて上着を作りました。
これから、もう少しちょこちょことボタンや飾りをつける予定です。

100303009.jpg

↑この角度、すごく上機嫌に見えますね。
襟元に、以前えみり猫さんより頂いたブローチをつけてみました。
パーディーですから、おめかししないとね!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/03(水) 23:44:01|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:5

コメント

エド君可愛いです~~v
SD少年にカボパンは相性バッチリですよね!
ムッチリ太ももが眩しい(>∀<)
感謝祭、あと少しですね~
エド君の他は、誰か参加されますか?
もしお時間が合えば、ぜひぜひ一緒にお写真撮らせてくださいね♪
うちからは、芋虫なコロネと、三月ウサギなロワが行きます~
  1. 2010/03/04(木) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

きゃぁ!エドくん可愛すぎますーー!!
王子様な雰囲気のドレスにはやっぱり金髪がバッチリ合いますよね♪

月城さん、どの子を連れてこられるのかなーと思っていましたが
エドくんなんですね!!
こ、これは…うちはミサを連れていかねばです(笑)
是非、ダブルミカエル撮らせて下さいませ!
もし衣装が被ってしまうのがお嫌でなければ、
うちは、かなたの王子服を着せてテイストを合わせたいと考えています♪
あぁでもマークの王子服もお揃いで可愛くなりそう…(さすがに被りすぎですね;;)
にしてもエドくん可愛いです…!(しつこくてすみません^^;)
ちょっと怒りつつも、大人で優しいところにキュンとしてしまいました。
  1. 2010/03/04(木) 12:32:24 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

カッコカワイイv エドくんに似合いますね。
(褒めてるんだけど、嫌がられそう;;)
しかし、キテレツってw
そんなにキテレツじゃないと思うよ?
おめかししてパーティ良いですね♪
楽しんできてくださいね。
レポが今から楽しみ~ (^-^)

  1. 2010/03/05(金) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かわいいですね!自作の服とは思えない!素敵!
もうすぐイベントですね!
楽しみですね~!ぜひめにっぱい楽しんで来てください~!(>▽<)

今回は私も出張の延長で京都ドルパに行ける事になりました。
小さなキノコを見かけた時はぜひ声をかけてやって下さい(笑)。

またリンク変更の件ありがとうございました。
大変お手数をおかけし申し訳ございません。
  1. 2010/03/05(金) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. 仲西 #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^^)

>ハルカさん
褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
ぜひにぜひに~vv一緒に写真撮りましょう!
ロワさんにお会いするのは初めてなのでドキドキです(>▽<)
現地で増えるので、一応エドだけの予定ですが、まひるが紛れ込むかもしれません(笑)

>夕霧さん
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)何遍でも言って~!(笑)
夕霧さんにお会いできそうなときは、なるべくエドを…と思っていたのですが、
ミサくんをお連れになるんですか!?嬉しいです~vv
ぜひぜひお揃い風で写真撮りましょうね!

>ariaさん
カッコカワイイですか!?ありがとうございます!!ウレシイ(*^^*)
エドはカボパンにもの申したいらしいです(笑)
お泊まりイベントは初めてなので、楽しんできま~す!
ありがとうございますv
ariaさんも楽しみにお待ちくださいませ~。うふvv

>仲西さん
褒めてくださってありがとうございます!
実は素敵に見えるのは半分以上、既製品ブラウスのおかげ!?(笑)
うひ~また出張ですか、お疲れさまです(>_<)
ドルパ会場では、キノコを目印にキョロキョロしたいと思います。お会いできるといいですね!

返信より先に見ていただけたようで…ご連絡遅くてすみません(^^;)
ドルパレポページの本文は旧名のままなのですが、例の小さい子の写真はなく、言及した部分もないのですが、それはそのままで大丈夫でしょうか??
またなにかありましたら、ご遠慮なく。
  1. 2010/03/05(金) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

