月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイクしてみた

「ダンス・アートだそうです」に拍手をありがとうございましたv
本当は、「ダンス・アクト」でした~~(>_<)
まちがえた!スミマセン!!

さて。
先日購入したケーキのドレスですが。
可愛いと思いますが、コーヒーのドレスに比べてものたりない感がありました。
というわけで、ほんのちょこっとだけリメイクしてみましたよ。



100227002.jpg

といっても、ワンピースの裾にレースを縫いつけただけですが。
しかも、写真だとよく見えませんが。
でも、ほんの一手間で満足度が高くなりました(^^)

100227004.jpg

スカートのぺらぺら感が緩和された気がします。
いかがでしょう。

100227008.jpg

「ケーキの帽子もカワイイのv でもずれてきちゃうんだよね~」
うん、重みで…(^^;)
コーヒーの帽子くらいの大きさなら大丈夫だったかも。

100227012.jpg

おまけで穹とツーショットです。
う~ん、穹に比べるとみやのメイクは発色悪いなあ。薄すぎましたね。
メイクもやりなおしたいといいつつ、もう何ヶ月すぎたことやら……。


あ、また今日も京都ドルパやボークスニュースにふれないネタを書いてしまった。
まったく世間の空気を読んでいない月城……。
それもあんまりなので、感想をちょっとだけ書いておきます。

前回沖田くんが出たときに、17土方(しかも洋装)出せば絶対売れると思いましたが、
ようやく企画が実現したようですね。
ボークスさんもちゃんとマーケティングしてるなあと思いました(←あたりまえ)。
あと、なぜか2代目沖田(笑)まで。
造形もウィッグも前回のほうが好みですが、今回のほうが沖田さんらしいと思います。
そして、しょたな月城はお兄さん系にはほとんど興味ないので、
新撰組コンビに対してこれ以上の言及はいたしませぬ。

ロリーナと眠うさはかわいいなあ~vv
感謝祭チームは、双子誘惑にかられているのかなあ。
諸事情で感謝祭を断念した人たちは、ちょっとボルテージ上がったのかなあ。
それにしても、ロンパースのWうさうさがちょー可愛かった!!
しろうさ申し込みをした過去の自分を褒めたい。
しかし、月城家での双子計画はありません。

DDは、うちの杏ちゃんのほうがカワイイ(←親ばか)と思いますが、あのギターとベースがムダにハイクオリティだ!
ドレス類に関しては、買うかどうかは別として、好みのドレスが多くて嬉しいです。
さすがに全部は買えないので、いろいろ吟味中です。
お花のワンピのくんちゃんが、いつもながら可愛くてめろめろです。
でも、男の子用のほうがほしいなあ。
競争率高そうですけどね。

さあ、20行くらい前を読み返してみよう!
「感想をちょっとだけ」と書いたのはどこのどいつだ!!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/27(土) 22:19:21|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

拍手!

レースつけるとだいぶ違いますね。
素敵なスカートになってる!
一手間って大事だな~。

しろうさ双子にしないんですか~?
してくださいよ~(笑)
  1. 2010/02/27(土) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

おぉ!

リメイクいいですね~v
違和感なく可愛さUPですね。
そういう一手間を思いついて実行できるって素敵です♪
みやちゃんもきっと喜んでるだろうなぁ。
ところで~ 白ウサは双子にしないんですか?
きっと可愛いと思いますよ?
(悪魔のささやき・・・)
 
  1. 2010/02/28(日) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふ、ふたりして…!

おふたりとも、そそのかしコメント(笑)ありがとうございます(^^)

>kakiさん
素敵なスカートに見えますか?よかったです。
手間かけた甲斐があります。ありがとうございます。
うさうさの双子はナイです!

>ariaさん
お褒め頂きありがとうございます。
よそのサイトさまで、ボークス製ドレスをリメイクされていたのを見て、やってみようと思い立ちました。
そんで、双子はナイ!ナイです!
  1. 2010/03/01(月) 01:38:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

