月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のお買い物

前回拍手をくださったみなさま、ありがとうございました。

バレンタインデーにプレゼントあげれば…とつぶやいていた月城、
だからというわけではないですが、天使のすみかに行ってきました。
ドレスフェアのときのドレスがまだあったので、お買いあげ。



100221003.jpg

新しいドレスは久しぶりです。
お着替えさせると新鮮な気分。
カワイイカワイイ(*^^*)
せっかくなので、ちゃんと写真撮ってあげたいです。

それと、
新しい子をお迎えしましたv

今回は、ちっちゃな子です。

100221008.jpg

ボークスの1/6ドールシリーズの子で、ロウラちゃんといいます。
「ロストエンジェルス」というお話のキャラクタードールです。
月城はそのお話自体にはあまり詳しくないのですが、前から気になっていたのでした。

100221007.jpg

杏ちゃんと並べてみた。
ちっこ~い!
月城にとって、懐かしくも新しい魅力です。
月城家も、どんどん異種格闘戦になっていくなあ(^^;)

100221006.jpg

ちょっとつり目なのダ。

というわけで、久々に散財してきた月城でありました。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 22:30:18|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:2

コメント

穹ちゃんもみやちゃんも、女の子女の子してて物凄く可愛いですーー!!
髪色もドレスにぴったりですね♪
うちも偶然、ミサにコーヒーワンピ着せましたが、なんでしょ、この違い(笑)
ふんわりな女の子が着られるとこんなに上品な感じになるとは!

やっぱりこのドレスはおそろで着せたくなりますよね。
このお二人を見た後、
うちの女装組の写真をアップするのが申し訳なくなってきましたよ(笑)
それでも今週の木曜に載せる予定ですが(^_^;)

それにしても、まだ残ってたなんて凄いですね。
里は、コーヒードレスは開店30分で完売でしたし、
大阪すみかも先日行ったらショートケーキのしか残ってなかったです。

里恐るべし!!
  1. 2010/02/22(月) 12:28:06 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

>夕霧さん
雰囲気が気に入って、珍しくセットで購入してしまいましたv
どっちをどっちに着せようかちょっと迷ったのですが、髪の色やイメージでこうなりました。
可愛いと褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
首都圏近郊のほうが、ユーザーに対して店舗数が多いのではないかと思います。おくるみ(着ぐるみ)以外はみんな若干残っていましたよ。

ミサトくんもかわいかったですよん♪
木曜日楽しみにしてます(*^^*)

コメントありがとうございました!
  1. 2010/02/22(月) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

