月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

18日にメルフォからコメントくださったかた、
どうもありがとうございます!
お返事は続きからご覧ください。



Eさま
いつも楽しいコメントありがとうございます(*^^*)
酔っぱらいの顛末を楽しんでいただけたようでなによりです。
身分違いの恋に苦悩するのが萌えvなんですよね~。(アンドレとか(笑))
そんで、年下男子が男として見てもらいたい!みたいなシチュエーションも好き。
ゆえにいつまでもこんなふたりかと…(笑)

バブーシュカも褒めていただいて嬉しいです!
しかし、あれは遠目はまあまあですが、よく見るとかなりヒドイんですよ~(>_<)
毛糸のほうが編みやすいですね。ほわほわしているので、編み目がごまかせるのです(笑)
レース編みはホント、難しいです。
でも、女の子らしくてかわいいしわりと好きなので、いろいろ作ってみたいんですよ。
もっとうまくできたら、ありすちゃんに貢ぎたいです!

ちなみに、実はああみえて、手先が器用なのはみやのほう。
穹はすでに、いまいちなマフラーを壱にあげちゃってます(08年2/18のブログ参照←探した^^;)
家庭科の成績(5段階)があったなら、みやはいつも5で穹はいつも3…みたいな。
穹のお手製のブランケット…きっと縫い目とか飾りがガタガタなんだろうな~。
うう、カワイイ…
いかん、人様の妄想に追加妄想な挙げ句、親ばかさらしてしまった…。

コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/19(金) 09:12:34|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。