月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきりスルー

久々に余裕ができたもので、
いろいろなサイトさまを訪問してみたところ…
バレンタインデーのネタがぎっしりでうらやましくなりました。
月城は思いっきりスルーしちゃったよ。
バブーシュカとか作って喜んでました。

チョコレートでもケーキでも、なにか買って用意してあげられればよかったなあ。
小話を作るまではできなくても、大好きなこどもたちにプレゼントぐらいすればよかった。

うちの子たちのバレンタインデーの過ごし方を想像してみました。
以下に、つらつらと。


うちでは、普通に女の子たちがチョコレートを用意する係です。
みやは穹と二人で、みんなにも何か作ってあげるんだと思います。
そんで、ちゃっかり零ちゃんにだけワンランクいいものを用意しています。

穹は家庭科関係が苦手なので、以前は買ってきていたようです。
みやに教えてもらって、うまくできたら壱にあげようか、でも恥ずかしいからやめようか、とかひとりでいろいろ考えていると思います。

零ちゃんは、すんごく期待して待っています。
壱は、全然期待しないで普通にしています。そもそもあまりこういうイベントに興味がないので。
まひるは、2月と10月には意味もなくお菓子がもらえると思っています。

そして…

100103005rw.jpg

甘党のふたりは、2月にはおいしいチョコレート菓子がもらえると思っています。
誰からだって気にしないし、ギリだろうがなんだろうが、おいしいことが重要らしいです。
……まひると変わらんではないか。

(しかしサムネイルの画質が粗い…クリックすると、もう少しまともな写真が出てきます)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/19(金) 01:21:52|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。