月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィール ~みや~

10ヶ月ほど、月城家の紅一点でした。
プロフィール四番目はムスメです。




みやpr1


名前:みや
名前の由来:某まんがの主人公の、すてきなお母さまからちょうだいしました
ベース:SDスタンダードくん(メイク変更)
誕生日:11月3日

性格:天真爛漫。ほがらか。単純。甘えっ子。
イメージ・コンセプト:零ちゃんのヨメなので、うちに来たときから彼氏持ち。そのくせちょっと幼い感じ。「お人形のイデア」的かわいさでは他の追随を許さない。カジュアルからクラシック、ふりふりドレスからゴスロリまでなんでもござれ。一番イマイチなのがデフォウィッグなのはなぜだ。

お迎え経緯:
みやが来る前、我が家は野郎3人組でした。
しばらくはそれでよかったのですが、ある時突然、零ちゃんに女の子の相手がほしいと思ったのです。
(たぶん、自分メイクだから、他の二人と顔立ちが全然違ったせいじゃないかと)
限定の子は手に入らないし、スタンダードモデルから探すかあ、と。
考えている間中、ドルパで見たいろんなオーナーさまのくんちゃん(またはF-22)が思い出されました。
お嬢さま系のくん、カジュアル系のくん、ボーイッシュなくん。どんなふうにもなる。
で、くんに決定。
いーの、頭おっきくても。となりはAヘッドだし。

みやpr2

かわいいよ~みや。おまえはなんでも似合う!
「ほんと? 似合う? えへへ~このドレスすごいよね。すごくきれいでお気に入りなんだ」
そだろそだろ。オクでがんばったんだから。やっぱり女の子にはこれくらいしないとね!
みやpr3

「でもさあ、オーナーはエド兄にこれ着せてドルパ連れてって、みやはおいてけぼりだったよね」
ぶは! なんですって!?(←事実です)
「まあいいけど。あのときはハク兄もお留守番だったもん。ハク兄をさしおいてみやがおでかけできるとは思ってなかったし」
う、うん。ごめんね。(ハクはいまだにドルパ行ったことないけどね。)
みやpr4

「それから、女の子にはこれくらいっていうなら、そらちゃんにもドレス買ってあげなよ」
う…そうだよね……。
「うーんとかわいいのね!(そしたらみやも借りるんだv)」
みやよ、心の声だだもれだぞ。
「気のせいだよ!」
……じゃあ気のせいだってことにしとくよ。
みやpr5

「えへ、オーナーだいすき!」
うん、零ちゃんの次に、でしょ。
「えっ、なんでわかったの?」
…………(T_T)
「もー、冗談だってば! 泣くことないでしょ~」
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/06(木) 20:04:33|
  2. *零&みや*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

みやちゃん、可愛いぃ!(´∀`*)ウフフ
アンティークドレスのような豪華な衣装が、すごく似合ってますね!
無邪気なココロの声も可愛すぎだしw メイクも綺麗・清楚な感じで素敵だなぁ~・・・
月城さんの愛を感じましたっ
  1. 2007/12/06(木) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

天真爛漫!!

天真爛漫とはまさにこのこと!!みやちゃんのためにある言葉といっても過言では無い気さえいたしました(^ー^)
ドレスをとられたことも許してしまう大きな心...
そして、それをネタにそらちゃんにドレスを着させてあげなよとの心遣い、
そしてあわよくば自分にもというちゃっかりとした可愛さ
う~ん可愛い!!
  1. 2007/12/06(木) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

可愛い~~~v

みやちゃん、すっごく可愛いですねv
心の声がだだもれってw ちょっと天然が入ってる?(^-^;)
そこもいいんだけど♪
だだ漏れでも、基本みやちゃん優しいから全然OKですね。
零ちゃんも、そんなみやちゃんだから好きなんでしょうね(^-^)
ドレスも素敵ですね。オクで頑張ったんですね~☆
女の子に豪華なドレス・・・オーナーの醍醐味ですよね?
・・・私には、その醍醐味がありませんが・・・ orz
  1. 2007/12/07(金) 11:48:33 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

嬉しいですvv

>鈴臣さん
わ~ん、かわいいと言っていただけてほんとに嬉しいです!
今のメイクも、それなりに気に入ってはいますがもうちょっとなんとかしてやりたいです。がんばります!

>ともるぅさん
すごくほめていただいて、ありがとうございます!
みやはまったくちゃっかりしてますが、そこがカワイイんです~(^^)

>☆aria☆さん
すっごくカワイイなんて~嬉しいです!!
なんで零ちゃんがみやのこと好きかなんて、考えたことなかった!こんど訊いてみます…(^^;)

みなさま、みやもドレスもほめていただいてとても嬉しいです!親ばか全開でデレデレしちゃいます。
コメントありがとうございました!
  1. 2007/12/07(金) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/55-b5a6cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

