月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日だなあ

というわけで(タイトルからきてます)、
昼間からサイト更新しました。

先日、「お話」に載せたのんべえたちの写真がまだ残っていたことを、
つい最近思い出したので、ちょこっとup。

サイトのGallery内、「別棟」更新しました。

洛都とコウのペアは、なんだかつい薄暗いところへつっこんでしまいます。
零ちゃんとみやが同じことをやっていても、堂々と明るいところへ出すと思うのですがね…。
まあ、男女ペアではないのでちょっと隠しておきましょか、といったところ。
べつにやましいことは何もないのですが、日陰者みたいだなあ(^^;)



洛都のすごいところは、同じ顔で違和感なく男にも女にも見えるところです。
これが洛都の個性なんだなあと思います。
童顔のエドですら、女物を着ても「女装」感はぬぐえません。
万里は、13Bボディサイズでも男には見えない感じです。でも女子ボディだと逆に女子に見えません。
なゆたとまひるにいたっては、本当にどっちにもみえません。(←里限定の天使ってすごいなあ!!)

なんだかいろいろ書いてますが、
早い話が、洛都とコウに関しては、
普通に見ていただいてもよし、ウフ腐♪な視線で見ていただいてもよし、ということです。

お好みにあわせてどうぞ。

100129132.jpg
洛都「気色悪い笑い方をするな」

……オーナーはしてないもん。
でも、するひとがいるんだもん。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/11(木) 14:59:04|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

