月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

2月1日に、「本日開店」にもうひとつ拍手&コメントくださったかた、ありがとうございます!
それから、同日サイトのメルフォよりコメントくださったかた、ありがとうございました。

続きにお返事させていただいてます。


拍手コメントのかたは上部、
メルフォのかたは下部にあります。






>Uさま
お祝いのおことば、ありがとうございます!
13少年用も、そのうち、おいおい、少量ずつ作りたいです。
でもハーフパンツは未定…。
リクエストありがとうございました!





>Eさま
いつもコメントありがとうございます!
大人ですから酒のたしなみも必要かと。
そんなことを考えつつ、酒器を用意して考えていたお話。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
「水と同じ」とは、まさにことばどおり。
ラクちゃんは天使族ですから、人間の造った酒ではそうかんたんに酔いません。
コウは、そうとう飲んだら、かなりイイカンジにできあがってしまうでしょうね。でも強いことは強いと思います。
オマケ写真のリクエスト、ありがとうございます。そのうち似たようなものをサイトに載せましょう。
さてさて、今後の進展ですか~。
これについては難しいところですね。
コウは、お兄ちゃんよりよっぽど無謀な恋をしているのです。
そのあたりのまじめなところも、おいおい書いていきたいです。

ご指摘いただきました、かつて1stさんであった遠夜ヘッド、今は出番待ち。
てか、すっぴんですけど(^^;)
はやく登場してもらいたいです!

コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
  1. 2010/02/04(木) 22:03:04|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

