月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ちてます

年明けに宣言した目標とはかけ離れた更新率の月城です。
ちょっとお久しぶりになりました。

いわゆる、ネット落ちというのでしょうか?
いろいろへとへとなもので。
あと1週間くらい、また落ちてるかもしれません。
もっと長いこと落ちてるかも。

あっ、この時期にこんなに「落ちてる」を繰り返すなんて、
なんという配慮のなさ……!!
もしこれを読んでしまった受験生のかたがいらしたら、該当箇所を「あたってる」に読み替えてください。
意味は、え~と、「食あたり」の「あたり」で……。
ますますもってわけわからないや。

ドルショにも、行きたかったけど行けませんでした。
でも、体を休められてよかったです。
そんな月城、なにをやっているかというと、
引っ越しです。

自宅の引っ越しならば、行って帰ってきたら自宅ですから、休めます。
これが、父の家兼会社事務所の引っ越しなもので、
まず父の家へ行き、引っ越し先へ行き、2往復くらいして父の家に帰ってから(もしくは直接)、自宅へ戻るルート。
自宅の場合より行程が増えています。
さらに、よそに預けていた物を取りに行ったり。
しかも、仕事に使う物(機械類です)が多いので、荷物が重い……。
それから、マンション住まいに慣れた身としては、2階3階と階段で上下するのがけっこうツライ。
それをかれこれ1週間以上やってます。
……う~ん、こんなこと言って年寄りっぽいなあ。
気力体力も落ちてますね。

まあいいや、ぐちるまい。
たいしたことはないのです、たぶん。
ただ月城が、疲れたなあと強く感じるだけで。

こどもたちとも遊んでません。
男女カプ×2と天使たちは、それなりににこにこしていますが、
堕天使と天狗がなにか言いたげにこちらを見ています。
……えい、顔の角度を変えてしまえ。

100103079.jpg

ずいぶん前に撮ったお兄ちゃん。
脈絡ないですが、なんとなく載せちゃいます。

あ、なにか言いたげなふたりは、こういうときに使ってもらえないのよね。
今度、なんとなく使える写真をストックしておいてあげましょうね。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/26(火) 22:20:53|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

