月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールが先かドレスが先か

前回の記事に拍手をありがとうございました!
たまにはイメチェン(……)もありか、という感じで。
でもめったにやらないのでご安心くださいね~(?)

なんだか、前回の話とも通ずるものがあるのですが、
かわいいドレスを見るとほしくなります。
でも、うちの子には似合わないから…と諦めることもしばしば。

うちには、MSDのかわいいドレスを着てくれる子がいません。
ベルがいるといえば、そうなのですが、
体型的にも雰囲気的にも、可愛らしい幼げなタイプはイマイチです。

なにが言いたいかというともうおわかりかと思うのですが。

MSDの女の子がほしいなあ…という誘惑がぐらぐら来てます。
設定は8歳から10歳くらいでね、ちょっとぽやんとしていてね、ピンクとかふりふりとか、ハイウェストとか…
でも予算がないんだ!
ボークスさん、かわいいMSDドレスを出すのやめてくれないかな(←ムチャ言うな…)
せめてSDサイズなら、みやに着せるのに。

念仏を唱えつつ、煩悩が去るのを待つのみです。

100113002.jpg

ベル「いつもながら、大変ですね」
おっさるとおりです。

「ベルは天使なんだ」と言いつつ、結局色々着せています。
もはや、外見からでは天使だか普通の女の子だかわかりません。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/13(水) 23:40:45|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:8

コメント

わかります...

8歳から10歳の手のひらにギリギリ収まる子私も欲しいです!!もしかして紅ちゃんとか、楓ちゃんっぽい子ですか???(どきどき...)
それともおもいきってなぎさちゃんとか...←(顔の系統ですが...)海外のイプルさんの所のエミイちゃんとかは、外人顔ですが、8歳くらいに見えるかもです!!あと、タニアちゃんもキュート...←(あくまで情報と妄想なので気にしないで下さいね(汗))でも、ベルちゃんの可愛いお洋服姿見てみたいです♪「森ガール」とか...天使な上、森の守り人もしてる的な感じでしょうか...(//^-^//)
お洋服可愛いです(//^-^//)

  1. 2010/01/14(木) 16:08:46 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
コメントありがとうございますv
はい、どちらかというとなぎさちゃんタイプがほしいです。もう少し、きもち年上な感じで。
スタンダードの美加ちゃんとか。もしくはフルチョイスしたいです~(>_<)煩悩は尽きませぬ。
ベルも、森ガールくらいならいけるかしら??
  1. 2010/01/14(木) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

私もとあるボークス製のMSDドレスに惚れてしまったのですが
家にタマしかいなかったので、ひなをフルチョした…という経緯があるので
そのお気持がよくわかります!
(もともとMSD15番には惚れていたのですが…)

1/6ドールなら気軽に似合う子をお迎えできますが
SDは値段や精神的な問題があって本体を増やすのは大変ですしね。
でもミニっこの体型は本当可愛いですよね♪
手足の長さ・太さがすごくお人形お人形してて大好きです。
ぜひ、いつかふわふわの可愛い女の子を……!(笑)
  1. 2010/01/15(金) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

同士…!

>夕霧さん
なんと、同士ですね!
価格のこともありますが、まさに精神的な問題が…(>_<)
これ以上増やしてどうするの~~!!
でもMSD可愛いんですよね。
もんもんもん…(笑)
いつか来たら、ひいなちゃんにお友達になってほしいです(*^^*)

コメントありがとうございましたv
  1. 2010/01/15(金) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

月城さん、こんばんは~

私は、お迎えしていないのに、
先日某からでた幼SDのヒツジセット買いました・・・

お迎えの予定入ってないのに!!!

凄く躊躇いましたが、可愛かったので♪
きっといつかお迎えする日が来るかもしれません・・・(汗)

月城さんもいつかお迎えする日が~とか言って、購入してみるのは如何でしょうか???


リンクの件、ありがとうございます☆ミ
  1. 2010/01/17(日) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. yukya #FGWpSFzw
  4. [ 編集]

>yukyaさん
うわあ、まったく同じ状況ですね!
あのひつじさんセットはカワイイv
そう、いつかのために今から投資をしておくというのもいいか~!
次にすみかに行ったときにまだあったら、きっと買っちゃうと思います(^^;)

コメントありがとうございました!
  1. 2010/01/18(月) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

みんな仲間ですね♪

お迎え前に、「お迎えするんだ-!!」と決意と共にお洋服を先に買うのも手ですよ。
ほら、お座布とか洋服とかいないのに買った人身近にいるじゃないですか(笑)

MSDいいサイズでかわいいですよね~
  1. 2010/01/18(月) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
そういえば(笑)
おざぶとんが一番はじめでしたよね。
そしてハムの出番はまだですね。
今度すみかに行ったら買っちゃお~♪

返信が遅くなってすみません。
コメントありがとうございました!
  1. 2010/01/21(木) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

