月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

とうとう大晦日。
早いですね~。
慌ただしくしている間に、ずいぶんたくさん拍手をいただいておりました。
みなさま、ありがとうございます!

今年を振り返るに、あんまりこどもたちをかまってやれなかったなあ~と感じます。
その代わり、ずいぶんたくさん服を作りました。
ディーラーなんかやってみたりして、作った物を買っていただけて、嬉しかったです。

精神的に余裕の足りない1年でした。
来年はもうちょっと、ゆっくりいろいろなことをしたいです。
とりあえず、暇なうちにコウのメイクを変えたい。
それから、うちの子たちの服を作りたい。
1週間に2、3回くらいブログの更新をして、1ヶ月に2、3回くらいHPの更新をするのが目標です。
あくまで、気楽な希望として。

よそのサイトさまには、のぞき見ばかりでなかなかコメントもせず。
忍者のごとくにひっそりこっそり…(>_<)
にもかかわらず、こちらにもたくさんのかたに遊びにきていただけて、感謝しております。

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。
じょいやさじょいやさ。

r091220034.jpg

来年もよろしくお願いいたします。

……写真がクリスマスでスミマセン…。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 21:28:34|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

先ほどは、当方のブログにコメント有難うございました!
紅白を見ながらずーっとネットしている夕霧です。
そういえば去年も同じ状況で、PCがぶっ壊れました。

私も最近、あまりドールと遊べてない気がします。
でも、きっとドールはオーナーが忙しいのも分かってるし、
実際に構ってもらう時間が減っても大切に思う気持ちが変わらないのも
分かってくれてるように思います。
いつも優しく見守ってくれてる、そんな気がします…。

来年も、月城さんと月城さん宅のお子さん達にいいことがありますように♪
来年も宜しくお願いいたします!
  1. 2009/12/31(木) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #hy68iM3M
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(*^^*)

>夕霧さん
コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
お互い、楽しくドールオーナー生活を満喫しましょうね!
わかってくれてるのかな、と思うと、オーナーもこどもたちに甘えている部分があるのだと感じますね。
それこそが、癒しの元なのかも。
嬉しいおことばありがとうございました。
  1. 2010/01/01(金) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

月城さ~ん♪
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します。(^^)

サイトいつも楽しく拝見させていただいてます♪
今年もお互い出張多いんでしょうか…(笑)。

DD4ちゃん…杏ちゃんお迎えおめでとうございます!
おお~!DDですか!

最近のDDって造形がすごく素敵になりましたね~。
口元とかすごくかわいくなった気がします。
(友人もDD沢山持っているのもので…)
DDってすごく軽いですよね~。
あの軽さがSDにも欲しいところです(笑)。

今後も杏ちゃんの活躍楽しみにしております♪

今年もサイトにちょこちょこお邪魔させていただきますね~♪(^^)
更新楽しみにしております。
  1. 2010/01/01(金) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 仲西 #ojBJu5Sc
  4. [ 編集]

>仲西さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします~(*^^*)
杏ちゃんにもコメントありがとうございます!!
最近のDDは本当に、かわいいですよね。女性ユーザーが増えたのかも。
嬉しいおことばありがとうございます。
今年も更新頑張ります(^^)v
  1. 2010/01/01(金) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

