月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

あらためまして、「当たりました」に拍手コメントをくださったおふたかた、どうもありがとうございました。
続きにお返事を置いております。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)




>Tさま
ありがとうございます!
1年間新しい子が増えていなかったので、うちの子たちも新鮮な気分になれるかと思います(^^)
まひるサイズのTさん、すんごく可愛らしいんだろうな~vv



>Kさま
ありがとうございますvv
応募はしたものの、あんまり当たると思ってませんでした(笑)
しっかり世界観ができているイベントなので、今から楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/26(土) 00:23:06|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

