月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦るんだな

こんばんは。
年末が近づくと、気持ちが焦ってきます。
なんだか、忙しい気がする。
忙しいに違いない。
なのに、日曜だからって休んでいていいのか?
とか…。

納戸に積まれていた不要品を少し処分したのですが、
今見てもどこの何が減ったのか全然わからない…ムナシイです。
少しすぎたのか。もっと思いっきりやらなくちゃダメか。

あと、掃除に飽きたのでまひるの写真を撮ったりしてました。
クリスマスも近いので、天使さんにご光臨願おうかと。
まあ、うちは一年中天使族がうじゃうじゃしていますので、あまりありがたみもないですが。



091214001.jpg

リンク先の夕霧さんから、クリスマスケーキをいただきましたv
夕霧さん、可愛らしいケーキをありがとうございます!

091214005.jpg

まひる「さんたさんがのってるの。おいしそうだよ!」
まひる、サンタさんはろうそくですよ。

いや、本当は全部ろうそくです。

091214009.jpg

まひる「おっきいから、かえるさんとみんなでわけられるね」
うむ、なかよく食べなさい。

091214010.jpg

まひる「どうしてクリスマスになるとケーキたべるのかなあ」
それはね、お祝いの日だからです。
日本人の大部分には、お祝い=ケーキを食べる日、という法則ができあがっているのです。

他に、クリスマスリースもいただきました。
こちらは壁に飾っているのでここには写っていませんが、
今日撮った写真にちょっと写っています。
そのうちHPのほうにアップしますね。


末筆ですが、「急ごしらえ」に拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/20(日) 19:41:17|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:3

コメント

師走って、時間があったとしても何故か気持ちが焦りますよね(^^;)
年末に向け職場が慌しくなっているので、
明日からは本当にお休み返上で色々しなければと思います(苦笑)

まひるちゃんのモコモコケープ可愛いですw
  1. 2009/12/20(日) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. 希子 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

きゃー、例のロウソクが!!
載せて下さってありがとうございます。

まひるちゃん可愛いです~。
ふわふわもこもこ。
純粋で愛らしくて本当に天使さんですね。
まひるちゃんにぴったりサイズで良かったです♪
  1. 2009/12/21(月) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. 夕霧 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>希子さん
そう、雰囲気があわただしいですよね…
お仕事で休日返上ですか!?お疲れさまです(>_<)
寝る前にドールたちに癒しをもらってくださいね。

>夕霧さん
ろうそくカワイイです!ありがとうございます(*^^*)
まひるにぴったりですvvちょうどSDサイズの小物があると嬉しいですよね!
  1. 2009/12/21(月) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

