月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急ごしらえ

穹にふわふわケープを作ってあげました。

ずっとお着替えをしていなくて、七分丈の袖が少し寒そう…。
でも、ドレスはとても気に入っているし、新しい服を用意してあげたわけではないし。
その問題を、羽織物で解消。

毛糸が余りものだったので、満足のいく大きさの物が作れませんでしたが、
見かけはだいぶあたたかそうになりました。



091214025.jpg

ね、ちょっとは、ましになったかな。と。
まだ着ていたんです、このピン○ハウス風のドレス。
ふんわりした裾がかわいくて~。
あまり季節感とか関係なさそうなドレスなのでいいか~と思っていたのですけど、
袖が短いから、やっぱりそのうち着替えさせてあげたいです。

091214020.jpg

でもまだしばらくは、このふわふわケープで暖を取ってもらおうと思います。
ゴメンネ(>_<)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/14(月) 15:35:00|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

モフモフ穹ちゃん、かわいいですね~!
毛糸のフワフワ感と穹ちゃんのフンワリな雰囲気がすごく合ってると思います。
急ごしらえでここまでちゃんとした物が出来るのが、さすが月城さん! という感じです。

記事違いですが、コウくん&まひるちゃんお迎え記念おめでとうでした!
初めてお会いしたドルパからもう一年になるのかと思うと、月日が経つのは本当に早いですね…
今年のドルパは強行スケジュールで本当にお疲れさまでしたが、今度はのんびりと出来るときにでもまた構っていただけると嬉しいです。
  1. 2009/12/15(火) 19:31:26 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

ふわふわvもふもふ♪

急ごしらえとは、思えないあったかケープですね。
ふわふわで、もふもふで素敵です。
ブローチもお洒落で良いですね♪(^-^)
そして、穹ちゃんは相変わらず清楚な美人さんだわ~。眼福☆
  1. 2009/12/15(火) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

>しめじさん
1年はやいですね~。お祝いのおことばありがとうございます(*^^*)
また遊んでくださいね!

>ariaさん
ケープも穹も褒めていただいてありがとうございますv
ブローチも気に入っているので、注目していただけて嬉しいです!
  1. 2009/12/18(金) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

