月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信です

「誕生日」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!

それから、10日にサイトのメルフォからコメントくださったかたへ、
お返事を書いております。
続きからどうぞ。




>Eさま~

コメントありがとうございます!
こちらこそ、あわただしくて何しに行ったんだか…
本当に、皆さまに顔を見せに行っただけみたいな感覚です。
次回はもう少し、ゆっくりお話とかできるといいですね(*^^*)

まひるとコウにお祝いのおことば、ありがとうございます。
考えてみれば、黎夜くんとコウのお迎えの日、初めてお会いしたのですよね~。
1年間でいろいろありましたね~。そちらにもあらためて別メールでお祝いに伺います!

写真にもご感想いただけて嬉しいです。
16少女ボディを入手してからずっと、これを撮りたかったのです。
飾りはいらない、そのままで美しく絵になります。
露出が高くてもいやらしくならないのは、明るい光のおかげですね。
逆に、露光を薄暗く替えて撮ってみると、あらあらアダルトな…(笑)という。
明るい方も暗い方も、カメラの設定だけ変えて、同時に撮ったのですよ。面白いですよね。
碧樹くんなら、個人的には男子でいてほしいですが、女子ボディでも違和感ないと思います(*^^*)

で、この写真の16少女、実はヨハナボディです。
ヨハナ、すなわち、ホワイト肌。写真ではよくわからないかもしれませんが…。
ゆえに、ヘッドもホワイト肌……さあ誰でしょう(笑)

年末はお忙しいかと思いますが、来年はまったりお買い物&ゆっくりおしゃべりの時間を持てるといいなと思います。
またご一緒してくださいね~。
ありがとうございましたv
スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) 14:46:18|
  2. お返事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

