月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最早にして最短ドルパ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

日曜は、ドルパ22に行ってまいりました。
今回、初めて朝暗いうちから並んでしまいましたよ。
いやあ、正直もうやりたくない(^^;)
帰りは早々に、昼頃撤退。月城的最短ドルパでした。

会場についたのが6時半ちかくです。
そして、会場を後にしたのが12時半前…
あれ? 意外と長い時間だった(笑)

それでも今回は、写真も少ないですし、並んでいる時間以外が短かったので、
ブログのほうに簡単レポだけ残しておきます。

ご興味のあるかたは続きからどうぞ~。



091206001.jpg

すみか列待機中のまひる。と、かえるさんたち。

今回、妹がディーラーブースに特効かけるべく、一般列にて早朝待機をすることになりました。
妹が月城を誘って曰く、
「一緒に早く行こうよ。その時間からすみか列に並んだら、けっこうほしいもの買えるよ。
アフター行かなくてすむよ」
(ちなみに、月城の目当てで競争率の高そうなものは、SDサイズの黒いブーツでした)

なるほど。そうなのか。
というわけで、一緒に出発。
最寄り駅を5時2分発です。まだ暗いよ~。さむいよ~。

しかし、実は妹の真意は、別のところにもありました。
というのも、午後に出かける用事があったのです。
昼頃には会場を出ないといけません。
開会が10時、昼に帰る…となると、そこは面倒くさがりな月城のこと。
妹は、「朝から一緒に行かないと、ドルパには来ないのではないか」と思ったようです。
うん、そうだったかもしれない。

てなわけで、すみか列に並んだ月城でしたが、どう見ても前に100人近くいる…。
本当に買えるのか?
整理券をもらったら、99番でした。いい目見当だ。
結果から申し上げますと、妹と友人kakiさんのお目当てだった制服は、買えませんでした。
ブーツは、最後のひとつでした。
エレナがモデルをしていたパーカーセットは問題なくげっとしました。
ついでに、なにも今買わなくても…なウィッグや靴下も買ってしまいました。
会計を待ってからkakiさんたちと合流したのは、たぶん11時頃です。
そして、くだんの用事のために、12時過ぎに会場を後にしました。

せっかくご一緒してくれたみなさま、あわただしくてすみませんでした。

で、も。
すみか列を待っている間に、まひるにおともだちができましたよ~v

091206007.jpg

月城の後ろに並んでいらした、くりこさまとおっしゃるかたのお嬢さんたち。
永久ちゃん(幼のの)、七絵ちゃん(鈴菜)です。
ふたりともおしゃれさんでカワイイのだ~vv

091206008.jpg

くりくりお目目の七絵ちゃん。まゆげ全開がカワイイ~!

091206009.jpg

利発そうな永久ちゃん。前髪ぱっつんがたまらん! カワイイよ!!

くりこさま、お声をかけていただきありがとうございました(*^^*)
たくさんお話もさせていただいて、開場待ちの間楽しくすごせました!
またの機会を楽しみにしておりますv



今気がつきましたが、
「簡単レポ」のわりに長くないか?
しかたない、2回に分けよう(←学習してませんね)

次回は、いつものメンバーのお子さんたちです。
それから、意外なオフ会が開かれた様子をちょこっと…。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/07(月) 21:03:44|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

