月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へたれ返上か!?

ほうぼうでリンクをつけていただいたので調子にのってる月城です。
PC関係まるで「へたれ(←ごく一部でやたら流行中)」の月城も、
どうやらやればできるらしいですよ。

前置き長くなりましたが、ブログバナーなんぞ作ってみました。
作って自分のページに貼ったらもう力尽きましたけど…(-_-;)

なんか体裁が変になってしまったので、おいおい直さなくては。
(でもどやってなおすんだ?)
あと、リンクさせていただいてるみなさまのバナーも、回収させていただく予定です!
わーい、だんだん月城のところもにぎやかになってきましたよ~。
これもひとえにみなさまのおかげです。感謝しております(*^-^*)

tsukishiro-banner-Ed

ほんとはもう一つ作ったのですが、イマイチだったのでちょっと修正をば。
もちっとましになったら、載せるかもしれません。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/13(火) 22:46:27|
  2. ドールのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんわ~☆

バナーカッコイイですね。
ヘタレ返上っていうか・・・ 元々ヘタレじゃなかったって事じゃ?
私は・・・ orz
近いうちに(いつとは明言出来ない)バナーをお持ち帰りさせてもらいます。
えぇ、私も返上出来るようになってから・・・(T-T)
  1. 2007/11/13(火) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~!うわぁ~素敵なバナーですね!これを機会に、私のブログで月城さんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?私もヘタレなので(笑)いつリンクできるかわかんないですが…近いうちに必ずリンクさせていただきます~。宜しくお願いします。
  1. 2007/11/14(水) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

ヘタレなあたしです(T_T)

月城さん、こんにちは~vv
バナー、カッコイイのが出来てるじゃないですか~!!スゴイです(>_<)
あたしもいつか(^_^;)うちのブログにこのバナーを貼らせてもらいたいものです。
今日、バナーを貼るべくちょっと頑張ったけど、何故か上手くいかず挫折したヘタレでしたー(T_T)
  1. 2007/11/14(水) 16:18:02 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

こんなところでへたれコミュが!!(笑)

みなさま、こんばんは!月城です。

なんだかすっごいほめていただいて、月城のピノキオの鼻はPCの画面突き破りそうです。
感激至極!ありがとうございます!!
もう、ぜひぜひ持ってってやってください。
頑張った甲斐があるってもんです!

>☆aria☆さん
えっ、そーなんですかね。もともとヘタレじゃなかった!?
でも、プラグインの文字がびみょーにはみ出してるのをどう修正していいかわかりません(^^;)>

>詩乃さん
リンクしていただけるんですか?ありがとうございます!
嬉しい~(*^^*)わたしも詩乃さんちのリンクつけさせていただいちゃいますvv

>yoshikoさん
yoshikoさんちにバナーが大量投入される日には、ぜひぜひ月城家のやつもお仲間に!
嬉しいですvv

みなさま、コメントありがとうございました!
  1. 2007/11/14(水) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

バナー貼らせて頂きました♪

月城さん、こんばんは~

yukyaです。

早速、素敵バナー☆ミ貼らせて頂きました!!
ご確認、よろしくお願い致します。

これからもどうぞよろしく☆ミ
  1. 2007/11/14(水) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. yukya #FGWpSFzw
  4. [ 編集]

>yukyaさん

きゃーっ!さすがお早い!
ありがとうございますvv
おお~、yukyaさんちのわがバナーからこのページに飛んできましたよ。
か、感激(T-T)
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)!
  1. 2007/11/14(水) 22:28:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/52-66557b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

