月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドの字

ドルパの「ド」の字も出てきません。
世間さまの空気を読んでいない月城は、連日関係ない記事を更新しています。
それでも前回の記事に拍手をくださったかた、どうもありがとうございます!

あ、でも、明日は行きます。
しかしながら、午後から予定があるのであっというまに退散します。
とりあえず顔を出したいという感じで。

今日は、ようやく自分ちの子用に編み物をしました。
これまた、明日連れて行く子とはまったく関係ない代物です。


091205002.jpg

耳当てつきニット帽を作りました。
ニュースに載っていたモデルのエレナがかわいかった~。
それで、ああいうニットの帽子を作りたくなったのです。
まあまあかわいくできました。満足(^^)
(かなりてきとーな作りではありますが…)

この帽子には、広がったクセがついてしまったウィッグを落ち着かせる役目もあるのですよ。

091205003.jpg

手袋は、妹ががちゃがちゃで取ってきたといって、くれました。
ちょっと無理矢理ですが、一応はめられました。
しかし片手しか入っていなかったらしいです。
残念。

091205006.jpg

ショートパンツは、名古屋ドルパで妹が買ってきてくれた、Plugさま製。
ブーツは先日、名古屋のすみかで入手してきました。
月城家では、ベルだけが冬支度をしています。
あとは靴下があればできあがりですね。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/05(土) 20:14:16|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

