月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとおちつきました。

I・Doll前からばたばたしていたのが、
ようやく落ち着きました。

イベント用製作と準備からようやく解放されたはいいものの、
休み明けから出張準備に入り、へとへと。
しかし出張前日に日帰りで名古屋へ観劇に行くという…
お芝居の予定のほうが先に入っていたのでしかたないですが、しんどかったよ。
でも、すごく楽しかったです!!

あ、ついでに名古屋すみかにも寄っちゃったりしたのですが。
都内で買い損ねたブーツをげっと~♪やった~(^▽^)
今ベルが履いてます。
母に見せたら、「大きすぎるんじゃない?」と言われました。
確かに、ぶかぶかなんだが、かわいいから気にしない。

とまあ、そういうわけで、
大変今更なのですが、アイドールで入手した諸々をご紹介です。



091203009.jpg

「すごいおかしなんだよ! まひるこういうのはじめてみた!」
なんだか興奮しているまひるです。
こちらは、いつも遊びに来てくださるともるぅさんから頂戴しましたv
フェイクスイーツなのですが、ゴージャスにデコラティブなのです。

091203014.jpg 091203017.jpg

アップでどうぞ!
もはやお菓子の域を超えたアートです。
花や蝶で見た目もゴージャスですが、クリームの感じとかソースとか、ざらめのじゃりじゃり感とかがとにかくグレートですよ。
豪快にスプーンがつっこまれているところも、とても気に入ってます(^^)

091203019.jpg

それから、ベルのおかっぱウィッグ。
会場で、ノアドロームさんの前を通りかかったときに発見しました。
前からボブスタイルがほしかったのと、激安だったので即買いでした。
これを被っていると、ベルがとてもTFらしい気がしておもしろいです。
今はカジュアル服を着ていて、ボトムはショート丈ジーンズにブーツという初の試み。
眠りっ子なのに軽快な感じがして、オーナーは新鮮な驚きを感じています。
いくつもの表情を持っている子だなあと思います。

091203021.jpg

それから、モデルさんのご褒美に、みやにアクセをあげました。
レース編みの花モチーフのついたネックレスは、羽紗湖さん作。
委託品としてお預かりしたときから、月城が虎視眈々と狙っていたものです。
お客様とはご縁がなかったようで、みやのものになりました。うっひっひ。
あ、ちゃんとお支払いしてますよ。

トナカイのブローチは、妹作です。
これは月城のお勧め商品だったのですが、同じくお客様とはご縁がなく、以下同文。
支払い? するわけないでしょう(←普通の企業なら横領です)

零ちゃんも便乗してネックレスをもらっています。相変わらずちゃっかりしてること。
革ひものアクセも羽紗湖さん作。
好きなデザインのステキ商品だったので、みやに着用させてディスプレイしていました。
こちらは、残っていたら買うか否か考えよう、と思っていました。
みやが、「これは零ちゃんに似合いそうだからキープ♪」というオーラを出していたかどうか定かではありませんが、
こちらもお客様とご縁がなく。
片づけをしていたら、羽紗湖ちゃんが「残ったのは、好きなのあげる~」と。
やった~! ありがと~!!
いや、ちゃっかりしてるのは月城か…。

091203025.jpg

I・Dollの開催時間は4時間です。
ありがたいことに、たくさんのお客様に足を止めていただきました。
おかげで、お昼を食べる間以外は、それなりに忙しかったです。
ご購入までには至らなくとも、「かわいいね」と言っていただけたり、目に留めてお立ち寄りいただけるだけで、
本当にありがたいと思います。
びーびー言いながらも頑張った甲斐がありました。
大変だけれど、終わるとやっぱり、楽しかったという思いが残りますね。
遊びにきてくれたお友達にも、「行けないけど」と遠くから応援してくれたみなさんにも、たくさん感謝しています。

しかしながら、イベントにはかなりのエネルギーが必要なのも事実。
エネルギー不足の月城には、立て続けに毎回出店というのはちょっと無理そうです。
ゆっくりとマイペースに通販などをやりつつ、品数を増やして、
いろいろと余裕が出てきた頃にまた、イベントに出店できたらなあ。
そんなことを考えながら、駅ビルのお洋服やさんで、スカートやワンピースのつくりをまじまじと見たりしている月城なのでした。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/03(木) 21:57:14|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

