月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高いハードル

なんだか拍手が増えておりました。
ここ4~5日の間に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございます!
I・Dollで燃え尽きかかってましたが、なんとか頑張ります。

なにをなんとか頑張るかというと。
うちの子たちを、もっとかまってあげたいのだ。

てなわけで、久々にサイトを更新。
Galleryにみやの写真を載せました!
商品の着用例撮影中、気づけば、みや撮影会をひとりで開催しておりました。
そんなことやってるから時間が足りなくなるんだよ~。
はい、そのとおり。

091120089r.jpg

でも、今月もぎりぎり更新できてよかったです。
月城は、ホームページの更新が滞ってきた頃に、
とにかく最低でも月に1回は更新しようと決めたのです。
そのハードルは意外と高かった…とくに先月、今月。
なんつーか…自分で自分の首を絞めるのが好きだな。

それと、かまってあげたいといえば。
やはり、お着替えですよね。
もとから着たきり雀の人外魔境どもはいいのです。
とりあえず長袖に替えてやった零ちゃんや壱もいいのですが、
穹は、初夏から同じ服…女の子なのに……!!!
ぬぅわああああ~~~!!!

こういうストレスがたまっていると、
レースとかフリルとかリボンとかがたんまりこってりふわんふわんの、すごいドレスを買って貢いでしまうのですよね。危険だ。
そういうゴージャスなドレスは、自分で作るのはそれこそハードルが高いので…。
でもいつか、作れるようになりたいなあと思います。




とか、一段落したようなことを書いておいてなんですが、
明日日帰りで名古屋、翌日曜から数日出張に出ますので、
月城はまた沈黙に入ります~。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/27(金) 19:13:54|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

みやちゃん可愛いよ~。

アイドールでもモデルさんで大活躍でしたね。
可愛さに思わず、「この着てるのが欲しい!」といってしまったという・・・。

しかし、月城さん、穹ちゃんにお着替えを~!!!
  1. 2009/11/28(土) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

みやちゃん最高♪

やっぱりきっと本業(?)はモデルさんなんだよ♪(^-^)
零ちゃんと二人、美男美女~☆
(いや、月城さんの所は全員美男美女ですがw)

出張って大変そう・・・
体に気をつけてお仕事頑張ってきて下さいね。
  1. 2009/11/28(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みやちゃん、I・DOLLでも大活躍でお着替え大変そうでしたね。
やはり可愛い子が着てると余計服が可愛く見えるので欲しくなるんだな・・・

女の子はお洋服が大変ですよね。
男の子でも大変なのに(¬ ¬;)
月城さまもドルパで散在祭りを。
ドレス♪ヽ(´ー`)ノドレス♪ヽ(´ー`)ノ

ディーラーのリンクは外しました?or消しました?
  1. 2009/11/29(日) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #NBgqeq8U
  4. [ 編集]

みなさまありがとうございます!

お返事遅くなりましてすみません。

>kakiさん
みや、モデル冥利に尽きます!追いはぎされてなんぼです(^^)
穹の服ねえ~、困ってますよ。どんなの貢いであげようかしら??

>ariaさん
みやとついでに零ちゃんも褒めていただいて、ありがとうございます!
出張無事帰りました(^^)
お気遣いありがとうございますm(v v)m

>羽紗湖さん
そうなんですよ、モデル着用例って大事なんです~!
服選びの大変なところが楽しいのですよv
羽紗湖さんもぜひ、女の子をお迎えして散財祭りを!(笑)

リンクは一切手をつけてませんが…つながってないですか?確認します。
  1. 2009/12/03(木) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

