月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃんと一緒に

なんだかひじょ~に、しょぼしょぼな気分だったので、
久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に寝ました。



最近、気分の浮き沈みが激しいので、自分で自分を疲れさせてしまうような気がします。

ぎゅーっと抱きしめていると、だんだん落ち着いてきました。
最近ぜんぜんかまってあげてなくてごめんね。
他の子たちも、ぜんぜんかまってあげられてないのは同じだけれど、代表で。
みんなのぶんも、お兄ちゃんに謝っておきました。

一緒にねよ、とベッドに入れてあげて。
そうしたら、お兄ちゃんが「ふふ」と笑った気がしました。

091111007r.jpg
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/11(水) 21:48:13|
  2. 日々徒然

FC2Ad

まとめ

