月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優秀なのだ

新色のウィッグを購入しました。

いつもなら、店舗にあるものを物色するのですが、
今回は発売前から予約しておきました。
なぜかというと、モデルのくんちゃんがすごく似合っていたからなんだな!
モデルさんが自分の子と同じタイプだと、
つい「うちの子にも!」という気になってしまいますよね。

基本、うちの子のウィッグは「金髪」か「茶髪」に分類できるものばかりですが、
今度のはピーチクリームですよ!
けっこうチャレンジなのです、月城としては。



091027012.jpg

どうだ!(←なにがだ…)
みや「というわけで、おにゅーで~す」

ピーチ、というと一瞬「ピンク?」と奇抜に感じるのですが、
何色も混ざり合っていて、落ち着いたカラーになっています。
これはいい色ですよ~。
しかも、もうひとつ優秀な点があります。

091027001.jpg

前髪の分け目を自然に変えられるのです。
けっこう、生え際から髪の流れる方向が決まっていて、
分け目が固定されているウィッグが多いのですが、
これは右分けも左分けもナチュラルな感じ。
長めなので、アレンジできるかたはちょっとカットしてみてもいいかもしれませんね。
(とか書いたら、自分でも切りたくなってきた…)

091027005.jpg

似合うなあ~~vv
みや、カワイイ!!
みや「むっふっふ~。みやはわりとなんでも似合うよ」
そうなんだよ…だからオーナーもつい貢いじゃうのだ…。


それと、今日はすみかにもうひとつ用事がありまして。
またひとつ、注文してきました。
来るのは11月上旬くらいから、だそうです。思っていたより早いみたい!
11月が楽しみです~(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/27(火) 22:49:23|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:8

コメント

ピーチクリームって、綺麗な色ですね。
もっと濃いピンクっぽいのを想像してました。
前髪の分け目を変えられる所も良いですね☆
みやちゃん 嬉しそう♪
  1. 2009/10/28(水) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
ニュースの写真で、けっこういい色かも?と思い予約したのですが、満足満足です(*^^*)
みやはなんだか得意げですね~(笑)
コメントありがとうございましたv
  1. 2009/10/30(金) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

おひさしぶりです<(_ _)>
ウィッグ、お似合いですね☆
とっても、素敵です。
  1. 2009/10/31(土) 08:27:34 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

>羽衣花さん
お久しぶりです。
褒めていただいて嬉しいですv
コメントありがとうございました。
  1. 2009/11/02(月) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

この色は美しいですね~
しかも分け目が自由自在なんて素晴らしい!
青いアイが余計映える髪の色ですね。
  1. 2009/11/02(月) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. 羽紗湖 #-
  4. [ 編集]

>羽紗湖さん
派手すぎず、でも一風変わっていて、珍しい色です。
目の色も映えてみえますか?嬉しいです。
コメントありがとうございましたv
  1. 2009/11/03(火) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

とってもお似合いですw
確かに(^∀^)
私も、モデルがくんちゃんで、
その子が何か身に付けていると購入したくなります(笑)
私は誌上ウィッグに手を出してしまいました(≧∀≦)>

また訪問させていただきますね♪
  1. 2009/11/07(土) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. 希子(きね) #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>希子さん
似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)
くんちゃんモデルだと、やっぱりほしくなりますよね~。誌上限定ウィッグもかわいかったですよねv

それと、こんなところからでなんですが、新しい女の子お披露目おめでとうございます!
教室Bちゃんでしょうか?女の子が増えると華やかでいいですよね(*^^*)
  1. 2009/11/08(日) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. 月城 #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

