月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセですよ

リンク先のariaさんのSHOP、Blue Dreamさまで、
アクセサリーを購入しました。

嬉しいプレゼントつきですv



091023001.jpg

珍しいツーショットです。

091023006.jpg

ベルには、紫のバラのブローチを。小さめなのに、すごく存在感があって豪華なのです。
今回は急遽デフォ服で撮影しましたが、
新しい服を作ろうと思っていて、それに合わせて先にアクセを購入してしまいましたv
さ~、服も作らねば。
でももうちょっと先ですね…。

ちなみに、台座の下にしずく型のビーズが下がっているのですが、
谷間に落ちてしまって見えてないです(^^;)

091023008.jpg

こちらは、通販初回プレゼント企画vでいただきました、ブレスレット。
透明度の高い、綺麗な天然石です。
色の指定をしたときに、万里にあげるんだ~、と言ったところ、
万里のイメージで作ってくださったとのこと。
感激です(*^^*)

091023010.jpg

もう一つ購入したものがあるのですが、
そちらはもう、イメージしている服がないとてんで似合わないので、
新しい服を作ってからお披露目したいと思います。
誰用かは、まだナイショ。
……新しい服を着せても似合わなかったらどうしよう!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/23(金) 19:49:21|
  2. *MSD・TF*
  3. | コメント:3

コメント

snow white...

が、ぴったりのイメージの様な気がします!!
でも、ディズニーさんのではなく、エーデルワイスの歌のsnow and white clean and brightの歌のイメージです(//^-^//)
なんだか無垢な白百合の花が、宝石のしずくをつけているみたい...(//^-^//)
と、想像しちゃいました♪

実は私も購入をしたのです!!
何かはまだ言えないのですが...
ariaさんの作品がとても素晴らしいということに改めて感動しました☆

それにしても万里さんとベルちゃん、清楚コンビで、心なしか親子の様に見える様な...でもここまでお若いお父様は...とか妄想してます(//^-^//)
  1. 2009/10/24(土) 01:52:59 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

ご購入ありがとうございました。
なんだか、自分の所(ブログ)以外で自分の作品を見るのって照れますね。
ブローチもブレスレットも、使って頂けて嬉しいです☆ (///-///)
ドレスの作製 頑張って下さいね♪
  1. 2009/10/24(土) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>ともるぅさん
うちの天使たち、と豪語してはばからない子たちですので、
無垢なイメージを持っていただけるのはとても嬉しいです(^^)
ともるぅさんは何を購入されたのでしょうか、楽しみですv

>ariaさん
こちらこそ、ariaさん作品をいろいろ手元にそろえることができて光栄ですv
わたしも、ディーラーとして販売した物を、他のブログ等で見かけるとすごく嬉しかったので、同じようなお気持ちでしょうか。
ドレス…が、がんばります!!
  1. 2009/10/24(土) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

