月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCと携帯

「拝見」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
まひるはいつでも楽しそうです。いいことだ。
そんなまひるに、同じサイズのおともだちが増えるのか否か。
今日もリーフレットを眺めていました…(^^;)

それとはまったく関係ないお話。
むずむずと、コウのメイクを変えたくなってきました。
しかし、よく思い出してみると、サイトのプロフィール写真がまだ前のメイクのまま。
このままだと、今のコウの顔がなかったことにされそうです。

それはちょっとあんまりかな、と思いまして、急遽。
プロフィール写真を差し替えました。

みやも、写真を変えました。
写りが悪いのですが、前のものはメイクどころかアイホールの形も違うので、
そのままなのはどうかと思って。
ちゃんときれいに撮影してあげたいのですが…なかなか。

で、久々にHPを開いてみたら、いきなりページのど真ん中に、
携帯用QRコードが出てきてびっくりしました。
そういえば、サイトを自動で携帯ページに変換できる機能がどうとか、
FC2さんからメールがきていたような。
ふーん、と思ったきり放っておいたのですが、あわててメールを読み返して設定し直しました。
プロフィール写真の真上にQRコードがでん、というのはあんまりです。

月城のところのような辺境サイトには、
ケータイでまでアクセスしたいという奇特なかたはいらっしゃらないでしょう。
PC開いてひととおりネットサーフィンして、
暇になった頃思い出してお立ち寄りいただければ十分です。ハイ。

090905030.jpg
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/21(水) 21:13:46|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:2

コメント

みやちゃん 可愛いですね♪

みやちゃんが可愛く写ってると、もれなく零ちゃんの機嫌が良くなるような・・・。(Fanの欲目?)
コウくん、またメイク変更予定ですか? 今のメイクもカッコイイのになぁ。
(コウくんは、黙っていれば男前なのに・・・ いや、相手の方が上手だからか・・・)

記事違いですが~
まひるちゃん、絵すっごく上手ですね♪(^-^)
きっと描いてる時も楽しそうなんだろうなぁ。
  1. 2009/10/22(木) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
これは、メイク直後にぱぱっと撮ったテスト写真です。でも可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^^*)
コウもカッコイイでしょうか、ありがとうございます!
メイクしたいけど、まだしばらくこのままだと思います。
まひるの絵にもコメントありがとうございますv
字は下手だけど絵は上手らしい…?
  1. 2009/10/22(木) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

